スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝手口上にミニウニッコ

 前回の記事に書いたミニウニッコ生地です。
     マリメッコ

 使うのはレッドです。 マリメッコ
 額は白っぽいクリーム色。
 ウニッコ こないだ作ったブルーと色違いで作りました。

 飾る場所は、キッチン勝手口の上です。   
マリメッコ     キッチン
 ちょっと前、「勝手口ドアにカーテン」でまる見え勝手口にカーテンをつけたのですが、カーテンレール上に何か小細工したいなーと思っていました。
 ファブリックパネルにしようか、それとも小物がおけるような棚なんかつけようかといろいろ考えていたのですが、高いところの作業になるし、簡単そうなもので落っこちてきてもあまりダメージのないもの(爆)ということで、100均のフォトフレーム3つを並べることにしました。

 で、小さくてもぱっと目を引くもの!といったら、やっぱりウニッコなんです~。

   マリメッコ
 こーんな感じで。
 クリアのニンジャピンで止めてます。
 上にポチっと見えてますけど、うちは気にしないのでヨシです。
 (こないだブルーも買っちゃいました。きれいでどしてもほしくなった)

   マリメッコ
 そんなわけで、リビングからまる見えのおまぬけ勝手口ですが、これでちょっと好きに近づいたかな?
 勝手口よりもウニッコを見てますので^^

 まあ、キッチン背面の娘の折り紙作品や冷蔵庫に貼ってるお知らせの紙、やたら成長したポトスなんかでごちゃつき感は相変わらずです。
 あそこを非情に撤去させれば、よりキレイに見えるかも♪♪

 連休中の課題にします。


 最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
   にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 クリックしていただくと、ポイントが上がります♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

プロフィール

やあす

Author:やあす
2008年5月に延床34坪のお家を建築条件付で建てました。片付けの苦手な私と、自営業をはじめたオット、ぼけっとした長男15歳、ちゃきちゃき長女11歳の4人家族です。共働きでローン返済中です。

リンク
欲しいよ~
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。