

おっぱい星人健在

 ブログを始めた頃はまだ6歳だったうちのガチャピーナ。
 気づけば、もうじき8歳になります。
 背も随分伸びました…。

   P1010776.jpg
 「ママのおっぱいくらいよ~ん」

 相変わらずのおっぱい星人っぷりです。
 (前記事はコチラ。その節はコメントで”おっぱい”という単語が撥ねられ皆様にはご迷惑おかけしました)

 おフロに入っても「ママのおっぱい、ぽよよよん♪」とさわってくるのも同じです。

 そして極めつけのコレ。
 「ママ、ぱふぱふさせて!!」


 やっさんに悪影響を及ぼしたブツ。 

 やっさんはこの”ぱふぱふ”行為にやたら固執し「ぱふぱふした~い」「ぱふぱふ!ぱふぱふ!」とそれはしつこくアタックしてきます。このヘンタイ!!!

 「ママ、ブルマはバスト85cmなんよ」

 そんなこと知るか。
 無視する母を無視し、しつこいガチャピーナ。

 「ねえ、バスト何センチあったらぱふぱふできるとおもう?ねえ、ママのバストは何センチ?バスト何センチ???


 (-_-メ ピキッ
 「測っちょりません!!!」  

 
 ここでやっとこさ雰囲気を察し追及をあきらめたやっさんは、 

 「やっちゃんのバストはぁ~、0センチ♪とうたいながら黄色い手桶を胸に当て「やっちゃんかたっぽしかおっぱいないのよ~しかもきいろといつまでもいつまでも、一人おっぱいで盛り上がっておりました。

 やっちゃん、起伏はなくともとりあえず0センチ以上はあるわよ。


 フロ上りの母の背中に「わ~いいおにくがついてるぅ」とぺちぺち叩くという命知らずな行動に出たガチャ。

 「パパのおっぱいみたい」だと。
 母さん、まだそこまで背中にニクまわってない!!(ハズです。)



 最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
 応援よろしくおねがいします^^; にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ 




テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

プロフィール

やあす

Author:やあす
2008年5月に延床34坪のお家を建築条件付で建てました。片付けの苦手な私と、自営業をはじめたオット、ぼけっとした長男15歳、ちゃきちゃき長女11歳の4人家族です。共働きでローン返済中です。

リンク
欲しいよ~
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
