

トーキョーから帰ってます

 帰途につきました…。

   


 殺人的な人混みの東京駅をくぐり抜け、何とか予定の新幹線に乗り込みました。ハァヒィ。

 前日(つまり昨日)になり、移り気な娘っこが長谷川町子美術館から鞍替えし、本日国立科学博物館へ。
 母さんブログに行くって書いちゃったんだぞ。アンタはぁ!

 そんなこと気にしない娘っこは博物館をじっくり楽しみ(時間が全然足りなかった…)、東京からサヨナラです。

 そんなわけでサラ太郎さんすみません。ま、また次こそは長谷川町子美術館に行きたいと、思いま~す!!

 3DSを持ってってたのですが『すれちがい通信』でやたらすれ違ってたみたいで「さすがトーキョーは人がおおいわねえ」と喜んでおりました。

 トーキョーのみなさん、ありがとうございました!

プロフィール

やあす

Author:やあす
2008年5月に延床34坪のお家を建築条件付で建てました。片付けの苦手な私と、自営業をはじめたオット、ぼけっとした長男15歳、ちゃきちゃき長女11歳の4人家族です。共働きでローン返済中です。

リンク
欲しいよ~
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
