

生まれる~

 産気づいた妹。

 腰をさすらされる息子!
   

 「もっと下ァァァ~」


 妊婦には誰も逆らえない。
 (翌早朝、無事出産いたしました)

 ダンナ様と姉は、一晩中妊婦の腰をさすり続けて筋肉痛です。

 みんなお疲れさま☆


 それにしても、経験者といっても、やはり人の痛みというのはわからないものだなと。
 白目を剥いてもだえ苦しむ妹を見ながら「あーあたしもきっとこんな顔してたのね。ぷぷっ」とこっそり笑ってしまった…。



テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

プロフィール

やあす

Author:やあす
2008年5月に延床34坪のお家を建築条件付で建てました。片付けの苦手な私と、自営業をはじめたオット、ぼけっとした長男15歳、ちゃきちゃき長女11歳の4人家族です。共働きでローン返済中です。

リンク
欲しいよ~
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
