スポンサーサイト


ブログ引越しです

 こんにちは。
 このたび、こちらで新しくブログをはじめることにしました。
 といっても、もともと2009年2月から、au oneで携帯ブログをやってましたので、そこからのお引越しになります。
 2008年に家を建て半年後、間取りや窓や、外観等々(全部じゃん)ここは考え浅かった、これも失敗だったとブルーに陥り、「絶対建替えてやる!」と息巻いていましたが、ブログをはじめてなんとなく落ち着いたというか、今の家をもっとかわいがらなくては、という気持ちになりました。
 だけど、もしまたもう1軒建てられるならば…今回の失敗を記録に残し、次こそは後悔のない家作りをしていきたい。と未練がましく思っています。
 しばらくはauから記事を移していきたいと思います。引越し機能がなかったもんで。
 パソコンも最近ようやく家に入ったばっかりで、はたしてパソコン初心者の私にできるもんかどうかわかりませんが、ぼちぼちやっていきたいと思います。

 ちなみにauのブログは
 The best year of my life です。

 それではよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家づくりブログ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やあす

Author:やあす
2008年5月に延床34坪のお家を建築条件付で建てました。片付けの苦手な私と、自営業をはじめたオット、ぼけっとした長男15歳、ちゃきちゃき長女11歳の4人家族です。共働きでローン返済中です。

リンク
欲しいよ~
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
