スポンサーサイト


ミニウニッコと100均コラボ

 やっとこさヒマができてきたので、また改造に着手なのです。

ウニッコ
 100均で購入したフォトフレームです。3個買いました。
 何をするというわけじゃないんですけど。

ウニッコ
 ミニウニッコの布を挟み込んで、カットするだけです。


 トイレ   ←これで買いました。
 この布は、二階トイレのパネルで使用した残りです。

ウニッコ
 これを2つ作りました。

 残った1つのフレームには…。

 楽天買い回りで買った布を挟む予定です♪
 ああ、やっちまった。買ってしまった…。
 このたびはじめて買い回りなるものに参加してみました。
 忙しいと家に気が回らずぐっちゃぐちゃ、だけどお金も使わない生活。しかしちょっとヒマになるとあれやこれや買い物してしまうという困った性格です。しかも「しばらく買ってなかったからちょっとくらいいいだろ」と、タガが外れた買い方をするのでヤバイです。こんたびもムック本ついでに別に本も買っちゃったし、他にも…。
 まあ、もうしょうがないよね^^(あっ開き直った)10店回ったワケじゃないし(更に開き直っちゃってるよ)

 届いたら作って、そして改良箇所に飾ってみたいとおもいます♪♪♪
 早く飾りたいです~!

 最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
   にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 クリックしていただくと、ポイントが上がります♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

ドキ

ああ~~・・・・。
『しばらく買ってなかったからちょとくらいいいだろう』って
私もまったく同じ事を考えちゃいます^^;
でも楽天の買い回りってすごいですよね。。。
今すぐ必要じゃないけどなんだか買い回っちゃいますもの(汗)
(・∀・;アハ☆

ウニッコフレームが飾られたところを拝見するのが楽しみです~♪

ほまれさんへ

そうなんですよー!
これまで、「ほしいけどまあまだ買わなくていっか」とスルーしてたものまでつい買い込んでしまいました。

しかも3月たいした買い物してないと思っていたのにとんでもない。カードの引き落とし通知がどっかりやってきました。あら、あたし何買った?楽天で買い物してないだけで他で買い物しちゃってました~(◎o◎)

でももう購入ポチしてしまったので、あとは作るのみです(ああ、また開き直り)

No title

残った生地はどのように活用されるのかしら?
今時流行らないかもしれないけど、大柄で可愛い色柄だからお洋服にアップリケみたいなのも可愛いかも~。
小物とか作られるのかしら?

ぷぅヲヨメさんへ

残り布…
そういや、どうしましょうかね!

大事に全て使いきりたいと思います。
アップリケやポイント使いも、挑戦してみたいですo(^-^)o
プロフィール

やあす

Author:やあす
2008年5月に延床34坪のお家を建築条件付で建てました。片付けの苦手な私と、自営業をはじめたオット、ぼけっとした長男15歳、ちゃきちゃき長女11歳の4人家族です。共働きでローン返済中です。

リンク
欲しいよ~
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
