スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルーデイジーが倒れる~

 ギャー

   庭
 ブルーデイジーが倒れてる~

庭
 おおきい株になってるにもかかわらず、地面へとつながってる部分は何と1本でした。毎日ぐらぐらしてたはずだわ。

 ちょっと大きめ植木鉢に入れ替えました。庭

庭 フリージア、やっといろいろな色が咲きました。

庭     庭
 ガーベラ2代目です。   ピンクは無事咲きましたが、他の株は反応薄いです。
 しかし根元にはちっちゃいつぼみがいたので、期待して待ってます^^

 こちらは玄関先のひいらぎです。 庭
 新芽がいっぱい!トゲトゲ葉がまだ柔らかいです。

庭
 最後にシマトネリコ。
 親父が「先切らんにゃ梢ばっかりが葉になるんじゃないんか」と心配してくれてます。が、あんなに新芽をたくさん出してるってのに切るなんてできんし!
 剪定って、いまいちよくわからない。

 最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
 きったない庭も、緑のおかげで生き生きしてきました。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村 クリックしていただくと、ポイントが上がります♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 花のある生活
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やあす

Author:やあす
2008年5月に延床34坪のお家を建築条件付で建てました。片付けの苦手な私と、自営業をはじめたオット、ぼけっとした長男15歳、ちゃきちゃき長女11歳の4人家族です。共働きでローン返済中です。

リンク
欲しいよ~
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。