スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリメッコのムック本私も買いました

 届いた~!

     マリメッコ

 マリメッコのムック本です。
 いろんな方が書いてらしたので今さらですが、私も購入しました♪

 検索の仕方が悪かったのか見つけられず、気づいたら発売日過ぎてました。
  楽天では完売だったので、どうしようかと思ったわ…。

 人生初のアマゾン購入に挑戦しました。(これまでは人にお願いしていた)
 ついでに別の本まで買ってしまったりして。子どものなぞなぞ本とか。←最近「なぞなぞを出せ」とうるさいのですが、そうそう思いつけないので。こんなこと言うのはもちろん娘です。

 今回、ムック本だけが先に届けられました。
 ムック本なるものを購入するのもこれがはじめてです。

 表も裏もウニッコでかわいいったらありゃしない。
 おまけのトートバッグにポーチまでついているのは驚きでした。
 おまけのおかげか(?)中身は意外と薄かったかも^^

 しかし初心者には十分楽しめました。
 インタビューに写ってるマリメッコ関係者のオシャレなこと~!デザイナーさんもすごくかわいい。あんな若い人が活躍されてるんですね。

 自分ではマリメッコワンピはよう着ませんが。似合わないし高いし!(--;)でも、子どものワンピはかわいくてかわいくて。
 娘と財布が許すならば、買ってみたいなあ。


 ワンピを作るってのは…


 自爆かなあ


 高価な布をムダにするわけにはいかないのでやめときます。

 ワンピ、かわいいけど高い!
 そして着る勇気もない。めっちゃインパクト。
 でも見てるだけで幸せ

 挑戦できるのはくつしたくらいかな? 
 ダンナ、来年の誕生日はこれ買ってちょーだい。
 
 最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
   にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 クリックしていただくと、ポイントが上がります♪ 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしも買いました♪
先日早速持ってお買い物^^
ポーチとかいろいろ欲しくなっちゃう!
ワンピは確かにインパクト大ですね~。

No title

私は買っていない人(笑
悩みに悩んで、なんとなーーーーくポチっとすることなく完売(沈
書店に売ってたら買おうと思います☆

いろんな方が買ってブログにアップしているのを見ると欲しくなっちゃうんですよね~。
やっぱり買おうかなあ……(笑

No title

ぬは~♪
これは、やあすさんバッキュン☆ですね~^^
私はCherのムック本を血眼になって探した事がありますw
最近はムック本が豊富で、ファンには嬉しいですよね。
ちなみにワンピ、おいくら万円ですか??^^

No title

テキスタイルが可愛いですねぇ。
因みにヲヨメは全く存じ上げませんでした。有名なのね。
これも【No TV】【No 雑誌】の生活を送っているからかなあ。
世間で流行っているものが解らないとたまに困りますw

ゆうさんへ

ゆうさん、さっそくご活用ですね!
見れば見るほどかわいいですよね^^
どんどん欲しくなってしまいます~!

私もポーチやカバンがほしくなります。

片瀬 萩乃さんへ

私も、皆さんがブログに書いておられるのを見て、買ってしまった
人間です☆
「マリメッコ好きというなら、買えー!」っていう
マリメッコからの無言の圧力?^^

だけどおかげでまた欲しい生地が増えました♪
一緒に買いましょう!←仲間にしようとしている。

和桜(なお)さんへ

うへへ(下品)、どえりゃー盛り上がりました!
ムック本って、人気があるんですねえ。
Cher、見ました!かわいいですね^^
好きならそりゃもう探しまくるかも!

ワンピ、多分4万8千円くらいだったような…。
私のOKゾーンからかなり飛躍した場所にマリメッコワンピはあるようです。

ぷぅヲヨメさんへ

No TV、No 雑誌!すごい~ストイック!!
といいつつ、マリメッコなんてテレビでも雑誌でも
知りませんでした。人様のブログ拝見してからです。
そうじゃなかったら、一生知らないままだったの
かもです。広島にお店があるのも知りませんでした
から。

金がじゃんじゃん出ていきます。知らないほうが
よかったりして^^
プロフィール

やあす

Author:やあす
2008年5月に延床34坪のお家を建築条件付で建てました。片付けの苦手な私と、自営業をはじめたオット、ぼけっとした長男15歳、ちゃきちゃき長女11歳の4人家族です。共働きでローン返済中です。

リンク
欲しいよ~
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。