スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金魚が病気・3

 飲みから帰ってきたら、ピンクちゃんが動かなくなってました…。

 一昨日から急に動きが鈍くなってきたと心配していたのですが、まさか。

 白い点は消えてきたように見えていたので、「この子は回復するかな」と期待していたのですが。
 ヒーターは間に合わないので、温かいお湯を足して水温を上げてみたりしてましたが、やっぱりダメでした…。

 クロちゃんは相変わらず息もたえだえな様子で尾びれもボロボロになってきて、見ているのがつらいくらいです。が、頑張って生きてくれてます。



 明日(いや、もう今日か)はお休みなので、娘に思う存分悲しみにくれてもらう時間がとれます。

 ピンクちゃんもクロちゃんも娘が掬った金魚なので、おそらく修羅場です。

 しっかり泣いてお見送りします。

 クロちゃん、頑張って!
 シュブちゃんは発病しないでね

   にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 金魚日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
ピンクちゃんも動かなくなったんですね。
きっと娘さんも悲しむことでしょうが、ここは残された金魚ちゃんだけでも、がんばて生きて欲しいですな
応援ポチです。

てつぽんさんへ

てつぽんさん、ありがとうございます。
今朝見るとクロちゃんはまだ苦しげに息をしています。
正直クロちゃんは見ててつらいくらいなのですが、
今はがんばれー!です。
プロフィール

やあす

Author:やあす
2008年5月に延床34坪のお家を建築条件付で建てました。片付けの苦手な私と、自営業をはじめたオット、ぼけっとした長男15歳、ちゃきちゃき長女11歳の4人家族です。共働きでローン返済中です。

リンク
欲しいよ~
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。