スポンサーサイト


買い回りでミニウニッコが届きました

 楽天買い回りで買ってしまったお品たちがぼちぼち届きつつあります。

 またお試し生地を購入しました。 
 いつものCORTINAさんです。

 ミニウニッコのレッドとマルチです。     
     マリメッコ
 ギャー!かわいい。
 (「おまえんちウニッコまみれ」って言わないでね^^好きになったらしつこい性格です)

   マリメッコ   マリメッコ
 リビングの適当ファブリックパネルに掛けてみたりして。
 実際には生地の一部を除いて何に使うか決めていません。
 マルチは子どもに何か作りたいなー 


 どうでもいいことですが、夜帰ってくるとビスコちゃんの上がすごいことになってました。
        ビスコ
 なんじゃ、このてんこ盛り。 
 子どもら…。
    ビスコ 下ろせ!!


 最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
   にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 クリックしていただくと、ポイントが上がります♪ 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

私もやっとこさファブリックパネル作りました☆
やあすさんのブログのお陰で重い腰あげました(^_^)

片瀬 萩乃さんへ

ブログ拝見しましたー!
かわいいパネル、大成功ですね^^
同じ柄なのに、色やサイズがちがうだけで
また欲しくなってしまう…。
おそるべしウニッコ!
私も片瀬さんのブログ見てまた作りたくなってしまった♪

No title

すご~!
私も作りたくなってきました^^
でも自分、不器用なもんで・・・
いつか製作する日が来たらお知らせしますw

やあすさん家、明るいですね~^^
(ご家族もおうちも)
ほっこりします^^

和桜(なお)さんへ

明るいというか…
センスなし家族!
です(-o-;)
てんこ盛り犯人は娘でした。「かわいいでしょ?」って。かわいくないし季節めちゃくちゃだし!

和桜さんちのようなスタイリッシュなお宅こそファブリックパネル映えるでしょうね!毎日ブログチェックしてますので是非(o^∀^o)
プロフィール

やあす

Author:やあす
2008年5月に延床34坪のお家を建築条件付で建てました。片付けの苦手な私と、自営業をはじめたオット、ぼけっとした長男15歳、ちゃきちゃき長女11歳の4人家族です。共働きでローン返済中です。

リンク
欲しいよ~
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
