スポンサーサイト


勝手口上にミニウニッコ

 前回の記事に書いたミニウニッコ生地です。
     マリメッコ

 使うのはレッドです。 マリメッコ
 額は白っぽいクリーム色。
 ウニッコ こないだ作ったブルーと色違いで作りました。

 飾る場所は、キッチン勝手口の上です。   
マリメッコ     キッチン
 ちょっと前、「勝手口ドアにカーテン」でまる見え勝手口にカーテンをつけたのですが、カーテンレール上に何か小細工したいなーと思っていました。
 ファブリックパネルにしようか、それとも小物がおけるような棚なんかつけようかといろいろ考えていたのですが、高いところの作業になるし、簡単そうなもので落っこちてきてもあまりダメージのないもの(爆)ということで、100均のフォトフレーム3つを並べることにしました。

 で、小さくてもぱっと目を引くもの!といったら、やっぱりウニッコなんです~。

   マリメッコ
 こーんな感じで。
 クリアのニンジャピンで止めてます。
 上にポチっと見えてますけど、うちは気にしないのでヨシです。
 (こないだブルーも買っちゃいました。きれいでどしてもほしくなった)

   マリメッコ
 そんなわけで、リビングからまる見えのおまぬけ勝手口ですが、これでちょっと好きに近づいたかな?
 勝手口よりもウニッコを見てますので^^

 まあ、キッチン背面の娘の折り紙作品や冷蔵庫に貼ってるお知らせの紙、やたら成長したポトスなんかでごちゃつき感は相変わらずです。
 あそこを非情に撤去させれば、よりキレイに見えるかも♪♪

 連休中の課題にします。


 最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
   にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 クリックしていただくと、ポイントが上がります♪ 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんにちは~。
けろたん(片瀬さん)のところからやってきました、まりもです。
ファブパネで紹介されてたのでついポチッと遊びに来ちゃいました。

やあすさん、良いセンスの持ち主なんですね~。
うらやましい限りです!!
家をきれいに飾ると家にいる時に幸せな気分になれますもんね~。
うち、飾ってるものと言えば学校、保育所からのお便りと
子供の書いた絵くらいですかねww

後でじっくりとブログ読ませてもらいますね♪
また遊びにきまーす!

No title

ミニウニ、長女の保育園のアイテムです<なんて贅沢な!(笑

ミニウニきゃわゆいですよね~☆
個人的に、ミニのほうが好きです(笑
だから、もっともっと色が豊富になってほしいなって思ってます☆

おおお!!私のブログを通じて交流の輪が広がっているのは、涙が出るほど嬉しい(笑
まりもさんは、本当にグッジョブな女性なので、絡んだらハマリますよ(笑

まりもさんへ

見に来てくださって、ありがとうございます。
片瀬さんに紹介して頂けて、恐縮しとりますー!だって卒倒しそうなほど雑な作品なんだもん(*_*)
誉めて頂いてうれしい!ですが実際センス欠落してるので素敵なインテリアブログを真似して暴走しないように気をつけてます。

まりもさんのブログにもお邪魔させてもらいますね♪片瀬さんのコメントからも、楽しみです~(≧∇≦)

片瀬 萩乃さんへ

片瀬さん、このたびはご紹介頂いてありがとうございます!
まりもさんのグッジョブ、はまってみたい( ̄∀ ̄)

保育園にミニウニッコなぞ…ゴージャスですね!セレブな風が吹いてますよ(意味不明)
だけど私も持たせてみたいです☆

よい!

これは、よいですよ~^^
リビングから、キッチンを眺めた時に楽しくなりますね。

のなさんへ

よい!と言ってもらえて元気でました♪
ありがとうございます~!!
見るたびルンルンです^^

かわいい♪

すごくステキです~~!
目線がそこに行っちゃいます^^
私もクロスパネル熱が冷めたら
マリメッコとか意識してるんです~☆
かわいいですよネ♪

ほまれさんへ

わーい、ありがとうございます♪
マリメッコはモダンにもかわいくもなるから、
つい手が伸びちゃいますよね!

ほまれさんちにも、いずれ??
楽しみです~!
プロフィール

やあす

Author:やあす
2008年5月に延床34坪のお家を建築条件付で建てました。片付けの苦手な私と、自営業をはじめたオット、ぼけっとした長男15歳、ちゃきちゃき長女11歳の4人家族です。共働きでローン返済中です。

リンク
欲しいよ~
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
