スポンサーサイト


金魚が病気・4

 昨朝、とうとう黒でめきんのクロちゃんも動かなくなっていました。
 クロちゃんは「もうダメかな」というとこから4日も頑張りました。見ていて辛かったので、これでよかったのかもしれません。

     金魚
 無論娘はブルー。
 平日なのでいつまでも悲しみにくれてばかりいられず、起こして庭に埋めにいきました。  
 
 
金魚
 残ったのは朱文金のシュブちゃんだけです。やっぱりフナ型がいちばん強いのかな?

 「エサ2ついっぺんに食べてるよ~」と覗き込んでます。
 とりあえず、このシュブちゃんを大事に育てていきたいとおもいます…。
 
   にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 金魚日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
やっぱり、くろちゃんも動かなくなりましたね。
あとはシュブちゃんにがんばってもらうしかないですね
応援ポチです。

No title

わあ!
開いた瞬間、娘ちゃんの画像が飛び込んできて、
まさか・・・と思いましたが・・・><
ううん・・・辛いわぁ・・・
生き物の命の大切さを勉強しているところですね。
人生で通らねばならない通過点ですよね。
シュブちゃんガンバレ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てつぽんさんへ

てつぽんさんちの金魚のように、
復活してほしかったです…。
悲しい><
もうちょっと機敏に病気に対処するように
しないといけないと反省しました。

和桜(なお)さんへ

はい~さみしくなってしまいました。
今回、白点病のことも詳しく知る機会になりました。
娘は「もう金魚すくいしない」って言ってます。
↑祭りに行ったらどう変わるかわかりませんけど。

悲しい気持ちは忘れてほしくないです^^
プロフィール

やあす

Author:やあす
2008年5月に延床34坪のお家を建築条件付で建てました。片付けの苦手な私と、自営業をはじめたオット、ぼけっとした長男15歳、ちゃきちゃき長女11歳の4人家族です。共働きでローン返済中です。

リンク
欲しいよ~
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
