スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月・かぶと

 こないだ子どもにてんこ盛りにされたビスコ
 ポケモンの砂絵やら、学童保育で作った雪だるまやおひなさま。
        ビスコ

 撤去しました!

 5月になったので、かぶとを載せてみました。
   かぶと
 砥部焼きです。
 以前四国に行ったとき、ダンナの母がかぶとを持ってない息子に買ってくれたものです。
 お義母さん、ありがとう♪
 
   かぶと
 外の陽射しにも、5月らしさが出てきました。
 (画像左下にはファンヒーターが鎮座してますけど…朝晩まだちょっと冷えます)

 北欧風じゃないですけど、ここで^^
   にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 クリックしていただくと、ポイントが上がります♪ 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

え~っ!

撤去しちゃったの~

ポケモンと雪だるまやおひなさま、好きだったのに~^^
(^0))))やっちゃんとお兄ちゃん!ビスコの上がスカスカですよ。てんこ盛りにして下さいね。

のなさんへ

わー!煽るのナシですよ~!!
あんなソフトクリームみたいなてんこ盛り★
だけど全部ビスコの引き出しにしまってるものなので、
いずれ娘がまた出すでしょう…。
嗚呼、母さんの美意識に同調する人物はこの家にはいないのかしら(--)

No title

私、いつも娘のものを撤去するのは気を使ってます(^^;
ちょっと片付けると「○○は?」と覚えてやがる……

この兜、すてきですね!!
こういうのいいなあ。
っていうか、男の子いない我が家は、今の時期寂しい~(苦笑

あっ、我が家にもファンヒーター現在も存在感はなってますよ☆
さむいもん(笑

片瀬 萩乃さんへ

そうそう、うちも覚えてやがる(笑)んですよ!
なので、リビングの収納内に投げ込み箱を設置して、しばらくそこに入れておきます。
そしてお互い忘れたころに…フフフ。
すんごいたまりますよね!飾るにも限度がありますよね。

ファンヒーター、撤去する勇気がありません~!
とはいえ、もうじき灯油がなくなります。そうなったら
ガスファンヒーターを出すしかないです><
プロフィール

やあす

Author:やあす
2008年5月に延床34坪のお家を建築条件付で建てました。片付けの苦手な私と、自営業をはじめたオット、ぼけっとした長男15歳、ちゃきちゃき長女11歳の4人家族です。共働きでローン返済中です。

リンク
欲しいよ~
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。