スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玄関に鏡

 うちの玄関です。 縮小玄関入ってすぐ

   玄関収納1
 入って左手にシューズボックス、その扉が鏡になっているのですが、ここだと一旦玄関に下りないと映りません。

 うちに全身映す鏡はこことあとは二階のたんすについている鏡しかなく(こちらも暗いかんじで見えにくい)、妹にも以前から「おねーちゃんち鏡買ったほうがいいよ」と言われておったのでした。

 それで、飛散防止が施された鏡、ないかな~と探していたのですが、 「シンプルな暮らし」のゆうさんが良いのを探してくださってました!(毎度リンクすみません…)

 コチラです。 
 ゆうさんはどうしていつもいいものを探せるんだろう?

 ゆうさんの使用感を見てから購入しよう~と思って待ってたのですが。
 とうとう待ちきれず、先日の楽天買い回りで「もう買っちゃえ~」と購入してしまいました。

 そうしたらば。ゆうさんブログに何と記事がアップされたではありませんか!
 「玄関に姿見設置 その1
 しかも、取り付け方法まで!!
 「玄関に姿見設置 その2

 きゃ~!運命だわそんなわけで、ゆうさんちの取り付け方法で、我が家も取り付けることにしたのでした。

 (これは裏面です) 鏡
 シューズボックスと反対側の壁に取り付けることにしました。
 1200×395mm。小さく見えますが、取り付けるとしっかり全身映りました♪
 鏡はゆがみもなく、枠もキレイでした。よかった。

 取り付けは、もちろんダンナです。

 あとはヨロシクね~^^
 すみません、長くなったので一旦〆で、また明日。


 最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村 
   人気ブログランキングへクリックしていただくと、ポイントが上がります♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワクワク。
何故ならば寝室クローゼットの鏡にめちゃんこ困っているからなのです。
めちゃんこって年がバレる~~♪

ぷぅヲヨメさんへ

ぷぅヲヨメさん、遅くなってすみません!
どうでっしゃろ。←何者?
楽天レビュー見てちょっと心配したりもしてましたけど、
うち的にはめちゃんこv-290良い買い物だったと思います♪
プロフィール

やあす

Author:やあす
2008年5月に延床34坪のお家を建築条件付で建てました。片付けの苦手な私と、自営業をはじめたオット、ぼけっとした長男15歳、ちゃきちゃき長女11歳の4人家族です。共働きでローン返済中です。

リンク
欲しいよ~
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。