スポンサーサイト


窓全開♪

 何はともあれ、網戸掃除終了しました♪

網戸     網戸
 掃除後。                 こちらは掃除前。

 だいぶ黒っぽくなりました!

 これで、窓が開けられます。 網戸

  網戸 風が入ってくる♪♪

 ついでにお二階も掃除します。 網戸
 この階段上がったところの窓は外せるので外側も掃除しますが、あとは手が届くところだけです。

   網戸 
 こちらの窓は縦すべり窓で、網戸はクルクル収納タイプなのでそんなに汚れてませんでした。

  網戸
 1階和室も窓全開です。
 しかし子どもらは暑苦しく一つところに固まってます。
 この日も、「家族ごっこしようや~」「ぼくはイヤだ」とギャンギャンケンカしてました。
 もっと爽やかに過ごせよ。


 最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村 
   人気ブログランキングへ クリックしていただくと、ポイントが上がります♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家づくりブログ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっくりですが、天気も良い日が続いてるので
我が家も掃除したいです。。
黄砂で、即効汚くなってるし、リビングの窓がでかいので汚れもこれまた目立つ……。

綺麗になると、本当に窓もスカーッと開けっ放しにしたくなるますよね!!

片瀬 萩乃さんへ

こんにちは。
黄砂か!そういえばそういうモノも降って
きてますよね。うーん、有害物質満載??
洗うとサッパリしますよね。水でじゃぶじゃぶ
流せるのは一戸建てのいいとこですね♪
二階もそれで流したい~!

No title

こんにちは~。
GWも家を綺麗にしているなんて偉い!
我が家は1日に来客があってピッカピカにしたのに
4日に風邪で寝込んだらもの凄く汚されてしまい
今はやる気ゼロ状態です。

あ、ブログデビューしましたっ。
http://mitoma2008.exblog.jp/14337283/
人様のブログですけど(笑)
鯉のぼりは岡本太郎デザインです。

No title

綺麗さっぱりさんになったのですね♪
今の家じゃ換気の窓すら殆ど開けてないよ・・・
旦那が埃で死なないタイプで本当によかった・・・

とむさんへ

1日の来客さんは、そのブログ主様ですか!?
初めてのとむさんち画像!コーフンしました!!!
土間&吹き抜け、すごいです♪
塀も素敵ですね~。もっと紹介してほしいわ^^

岡本太郎鯉?
アートですね!そちらもとむさんブログ開設時には
アップしてください~!

ぷぅヲヨメさんへ

「とりあえず気になるとこは拭いたから満足」状態です♪
うちのダンナも死なないタイプです。
私も死にません~ただ、カーテンは守りたい!という
一心でした^^
プロフィール

やあす

Author:やあす
2008年5月に延床34坪のお家を建築条件付で建てました。片付けの苦手な私と、自営業をはじめたオット、ぼけっとした長男15歳、ちゃきちゃき長女11歳の4人家族です。共働きでローン返済中です。

リンク
欲しいよ~
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
