スポンサーサイト


マリメッコケイタイとフーセン携帯置き場

 マリメッコケイタイの広告を見ました!(もう随分前の話題だ。)

 かわいい~! マリメッコ
 ブルーがほしいなあ。
 でもドコモだしなあ。auで出してくれないかしら。


 そんななか、娘が風船で何やら工作してくれました。(何故か細長い風船セットがありました。いつ誰に買ってもらったんだ!)
 「まま、ケイタイおきばよ。どうぞ」
   やっちゃん このように。

 ど、どうもありがとう…。

 しかしフーセンなので、

 ケイタイをどけるとこのように転がります。 やっちゃん
 (どうしてもあの先っちょが重いらしい)

 ケイタイを置いてないと転がり「どうしてここにケイタイ置かないの?」と娘にチェックされ、何かとめんどうなので兄のめがねケースを重しがわりに置くことにしました。
      やっちゃん 娘はフマンそう。

 数日後フーセンは割れ、ケイタイ置き場問題解決☆
 しかも割ったのは娘本人なので文句も出ず^^
 もう一回作られるかもしれないという一抹の不安はありますが。



 最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
   にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村  応援クリックおねがいします^^
   人気ブログランキングへ クリックしていただくと、ポイントが上がります♪ 

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

これ欲っしいの~

これ、おいちゃんにも作ってくれないかぁ~ ^^

うちのクソガキには、絶対に無理でござる!

のなさんへ

まじでまじでですか??
まだまだフーセン、無尽蔵にありますよ~。
うちの娘とセットで是非どうぞ^^エサは脂身です。

No title

私もauだあ~☆一緒!一緒!<違うところに反応

でも、マリメッコの携帯かわゆいですよね~。
本当にauにも出ないかしら。

今日、テレビを娘と見ていたとき、ある豪邸でマリメッコが映ったんです。
娘は「ふうと同じ!!!」と大興奮。
ふうは、ミニウニッコのコップ袋とズック袋使ってるから、嬉しかったようです……。

No title

こんばんは~★
マリメッコ携帯、CMでもやっていたりして、まだかまだかと待っています。
でも、ショップに行っても発売日が未定と言うし、
早く欲しいよ~って思っています。

お嬢様の風船携帯置き、アイディアが可愛いじゃないですか~(^O^)/
さすが、やあすさんのお嬢様ですよ♪

片瀬 萩乃さんへ

おおau仲間!私も以前友人に「あんたもau友の会へ入会しろ」とauに
乗り換えたんです。auバンザイ!↑公的な会じゃないです(汗

くうちゃん、豪邸と同じ柄とは…「うちも同レベルね」と思ったに
違いありません!しかしマリメッコグッズ、うらやましい幼児です^^

ライアンママさんへ

カエラちゃんのCMよくよく見てたらひっそり映ってますね!
もう発売してんだと思ってたら、まだだったんですか☆
購入されたら、是非ブログで紹介してください^^

あのケイタイ置きは、テキトーに作ったあげく「そうだ、ままに
あげよう」と押し付けにきたものと思われます。テキトー
加減は私に激似です!

No title

やっちゃん、工作好きですな~可愛い♪
しかし「何時買ったのこれ?」っていうのは家の中にたくさんあります。
それをこれから引越しに向けてポイポイ捨てていくのが考えただけでブルーですわ(ワハハ)
au仲間でございます。
しかし今までISPもdionだったしーって感じなのですが、今度はBフレッツにするのでどうしようかなー・・・

ぷぅヲヨメさんへ

ヲヨメ様もauですか!嬉しい~^^
最近はネットだ光電話だと絡んでくるので、悩みますよね。

引越し用の取捨選択はタイヘンですよね~。
躁状態でポイポイ捨てるか、抱え込んで新居で考えるか。
うちも子どもの保育所のお絵かきものがまだ未整理です。
2年も経ってるよ!
プロフィール

やあす

Author:やあす
2008年5月に延床34坪のお家を建築条件付で建てました。片付けの苦手な私と、自営業をはじめたオット、ぼけっとした長男15歳、ちゃきちゃき長女11歳の4人家族です。共働きでローン返済中です。

リンク
欲しいよ~
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
