スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京にご出張

 今週、出張しとりました。(ブログ記事は予約投稿してました。ってこの記事も予約投稿)
 この記事アップ時の17日には帰ってるハズです。

 目的地に迷わず着けたかどうか、ホテルにも無事着けたかどうか、は、この記事書いてる時点で定かではありませんが…すごい方向音痴なので。

 こないだスーツケースどうかな~と見ていたのですが(記事はコチラ。3泊する用事というのはこの出張でした)、結局これを買いました。 


        スーツケース  
 これにしました。ちょうど1000円引きになってたのでラッキー!

 コメントでいただいたソフトケースタイプがいいなって探してたんですけど、「コレがいいな」と思ったものは売り切れ、または金額がちょっとかわいくない…てなことで、ハードケースになりました。その節は皆様、ありがとうございました!


   スーツケース   スーツケース
 ブルーにしました。水色っぽいです。


 素材感は…。
   スーツケース
 発泡スチロールちっく。(個人的感想ダヨ!)押すと”ぺこぺこ”ってなります。 
 軽量さ、お値段からいくとこんなもんかな~。4980円だったもんね☆


   スーツケース   スーツケース
 しっかり引っ張るハンドルも付いてるし。ハンドルはけっこうがっしり系です。
 TSAロックも付いてます!(使わないけど)
 コロコロキャスターも軽快です♪

 今回は宅配便で往復させちゃうので、あまりコロコロ&キャリーハンドルは使わないかもしれないですが…。

 3泊分のお洋服と化粧品、あと帰りのおみやげを運ぶ予定です。
 どれほどキズがつくのか?ドキドキです^^

 夜は出歩かず、ひたすらホテルでDSドラクエする予定。
 どれだけ進むかしら?でへへ。


 《追記》
 出かけた新幹線は朝早かったので定刻どおりでしたが、その後は次々と遅れだしたようです。
 毎朝大雨警報で小学校は自宅待機、休校~。
 帰宅した時、最寄駅までの電車はとりあえず動いてましたが、運転見合わせてた時もあったようで…現在も最寄り駅向こうは運行ストップです。
 たいへんなときに留守にしてました。



 最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
   にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 マリメッコでお買い物したい♪
   人気ブログランキングへ クリックしていただくと、ポイントが上がります♪ 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やあすさん、おかえりなさ~い!!!
TVで見たら広島が大変な事になっていたので、
心配しました~(TT)
ご近所・お友達も大丈夫でしたか?
無事、帰路に着かれて何よりです~ホ^^

ゴロゴロ、ハードタイプ良いですね♪
私は旦那と喧嘩して家出するたびに、
コヤツを引き連れ実家に・・・という時期がありましたw
今はめっきり息をひそめて出番を待っている次第でw

出張までこなされるなんて、やあすさんスゴイわ~!
お疲れ様でした♪

No title

こんにちは~(^O^)/
お帰りなさい。

広島の状況はどうですか?
ニュースを見ていると、心配です。
今後も気を付けて下さい。

No title

いや~。東京は今年空っ梅雨というか『一日降っている事がない』という状況でして。
しかし九州から兵庫あたりにかけて連日の大雨。
道路が崩落したり、観光地が水没したりしていますね。
子供は悪天候を楽しんじゃったりするからお気をつけてくださいませね~。

和桜(なお)さんへ

ゴロゴロと家を出る、ステキ(^w^)
わたしは「出ていけ~」と叫ぶ方なので、このコロコロキャリーはダンナにプレゼントします★

帰ってびっくり、やっぱり低い土地は冠水してたみたいです。まさにバケツをひっくり返したような雨だったと言ってました。

ライアンママさんへ

ライアンママさん、ご心配いただきありがとうございます!

電車は停まり連日道路は大渋滞だったようです。

我が家付近は大丈夫でしたが、災禍に遭われた知人もいて…残念でなりません。

雨は本当に怖いと思いました。

ぷぅヲヨメさんへ

東京、雨降られることなく…と思ってたらカラ梅雨でしたか。わたしは連日小学校から入る「自宅待機メール」にトホーに暮れてました(ToT)
 休校なのに夕方電話したら遊びに行ってたり。困るわ!

ヲヨメさんは建設、引き渡しとカラ梅雨で何よりでした(^w^)

@@気になる~

出張、おつかれ様です。^^

スーツケースをひいて、東京出張って、なんかデキル女性のイメージです。

やあすちゃんのイメージ、髪はボブのストレートで、タイトな短めのスカートにブラース、少し高めのパンプスで、颯爽とスーツケースをひいて空港を・・・・・

妄想中です。 へへっ

のなさんへ

まあ、妄想のわたくしステキ~o(`▽´)o

実際は、かかとの低い靴の中はまめだらけ(東京は歩かせる!)、「飛行機こわい」と新幹線でDSやってたマヌケ女子。
出張ってもお勉強出張でして、「ほ~ですね~東京とい~(遠い)ですわ~」とのんびり言ってたのは私です( ̄∀ ̄)

そういや昨年日帰り出張時も「やあすさんの広島弁を極力省いて報告書作るのに苦心しました」って外部の人に言われたような…あら、マヌケな思い出ばかり蘇ってくるわ(`ε´)

No title

おnewのスーツケース♪
私のはボロボロなので新しいの羨ましいです~☆
私は2回位しか使ってないのに
旦那が出張で私のを使うもんだから
知らない間にボロボロに…(涙)

最近は異常気象続きで本当に怖いですね…。
何事もなかったようでなによりです。

ほまれさんへ

2回でボロボロ!と思いきや、ご主人さんがガンガン
使ってらしたんですね。それならばスーツケースも
本望でしょう^^♪次はご主人様が恥ずかしくて使え
ないようなピンクなぞおねだりしたらよいかも☆

数年前の台風では職場の隣の公園で大きな木がめりめり
と道路に向けて倒れていくのを目撃して、血の気が引き
ました。夕方毎日スコールみたいに雨が降ったりしてね。
やっぱり熱帯化が進んでるんですかね~?
プロフィール

やあす

Author:やあす
2008年5月に延床34坪のお家を建築条件付で建てました。片付けの苦手な私と、自営業をはじめたオット、ぼけっとした長男15歳、ちゃきちゃき長女11歳の4人家族です。共働きでローン返済中です。

リンク
欲しいよ~
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。