スポンサーサイト


和室を寝室のみに使ったら

 和室を寝室としてしか使わないということは、

 一日中布団を敷きっぱなし…

 にしても困らない、ということです。


 (普段は起きたままの形ですが、あまりにも汚かったためちょっと整えてみました)

 前のアパートでも布団を上げる時間がなくて、それでもリビングとつながる和室だったので一応隅っこに追いやってはいたのですが、こちらでは誰の目にも触れないのでそのまんまです。ああ、畳にカビがいかないといいんだけど(ほんとに怠け者です。汚くてすみません)

 こちらが和室の押入れになります。→PA0_0093.jpg
 いちおう入れるとこはあるんですけど…

 せっかくの畳、姿を見られるのは月のうち数日、お休みの日に布団を干すときくらいです。平日は、間違いなく敷きっぱなしです。
 そして、寝室のためカーテンも引きっぱなしです。日当たりいいのにもったいない。

 次のおうちは、西側に寝室。ベッドも検討します。
 ベッドの仕組みがよくわからず、「どうやってマットは干すんじゃ?」などと謎はたくさんありますが、それまでには解決したいと思います。

 そんな私を応援してください クリックしてもらえるとうれしいです!
 ↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家づくりブログ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やあす

Author:やあす
2008年5月に延床34坪のお家を建築条件付で建てました。片付けの苦手な私と、自営業をはじめたオット、ぼけっとした長男15歳、ちゃきちゃき長女11歳の4人家族です。共働きでローン返済中です。

リンク
欲しいよ~
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
