スポンサーサイト


マリメッコ表参道店に行っちゃった♪

 行ったし~!!

 地下鉄出たとこでどっちに行ってよいかわからなくなっちゃいましたけど…。
 方向音痴な自分を励まして行ってまいりました表参道!!っても行けたのは今年はじめに連れてってもらったからですね。たま~に来るときでも青山学院方面一直線なので、ヒルズ方面には行ったことありませんでした^^;
 この時には表参道のマリメッコには行かず(表参道を通ったときはまだ早い時間だったので。しかし前日に銀座店に行くことができました。記事はコチラ)、そのまま小田さんカフェに突っ込んで行ったんですけど~。あっマニアックな話題だった。離れて離れて!!


 着いたらもう暗くなっちゃってました。

    マリメッコ

 Kaikuのティータオルと、50cmで切り売りしてたMustikkamaaの布を購入しました

   マリメッコ
 Kaikuは買うつもりで行ってたんですけれども、Mustikkamaaは衝動買い。
 色合いが大好き~☆
 さて、何を作ろうかしら。


 そういえば、東京滞在中に地下鉄でウニッコバッグを持ってる方に遭遇しました。それも二人も!

      
 ショルダーとリュック。
 どっちもめっちゃかわいかったです
 テンション上がっちゃいました。さすがトーキョー!
 


 最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
   にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 
   人気ブログランキングへ クリックしていただくと、ポイントが上がります♪ 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Kaiku!
カワイィイイイィ~!
わたくし、バッキュン☆です♪
玄関の正面か、オトイレにファブリックパネルでほし~。
あ、でもタオル?
不器用だから、できないわ。きっと・・・。
いつかマネしました♪記事を書きたいですw

やあすさん、マリメッコどんどん増えてますね~^^
オダカフェにも行かれたんですね!
アドレナリン大放出。
お仕事お疲れなのに、素晴らしい。
作品レポ楽しみにしています♪

楽しいo(^-^)o

おはよございます♪

読んでいるだけでテンション上がる~(^0^)/
布もティータオルも、どう変身するのか楽しみです!

マリメッコのバックを持っている人を見かけると、わたしもワクワクしちゃいます♪

No title

キャ~☆マリメッコ行かれたんですネ♪
私も先月行って来たんですがなぜか店員さんと目が合いまくりで
落ち着いて見る事も出来ずそそくさと出てしまいました(汗)
ゆっくり見比べて買いたい人なので^^;
携帯(デジカメもOKの)ケース欲しかったぁ。。。

やあすさんの買った布地がどう変身するか楽しみです~♪

No title

わたし最近毎日うにっ子で通勤してます。
はじめて持って行ったとき、上司に「目玉柄ですか?」といわれたピンクうにっ子。
けっこう汚れるので、わたしネットにも入れずにボールドでがんがん洗っています。
2年くらい使ってるけど、まだまだ色落ちもしてないし、うにっ子バッグいいですよ!

和桜(なお)さんへ

へへへ、このKaikuでライアンママさんが
ファブリックパネル作ってらしたんですよー☆
パネルにしよっかタペにしよっか、考え中です^^

オダカフェ~!何で知ってんの!?と思ったら自分で
書いてましたね私(汗 ハイ、閉店しかけてる店を
むりやり開けさせてお買い物しました。恥ずかし! 

ライアンママさんへ

ライアンママさんのマリメッコがいっぱい詰まったバッグを見て
朝からテンション上がりまくった私です^^

マリメッコバッグ、ほんとにカワイイですよね~。思わず「服も
マリメッコ??」と凝視した危ない私を許してください(--)

まず部屋を片付けてから、お飾りを考えたいと思います☆

ほまれさんへ

おりゃ、ほまれさんもですか♪店員さん、ほまれさんの何が
気になったんですかね~。聞いてみたい!

携帯ケース、私も地元マリメッコで見ましたよ。「かわい~」
と手に取り値段みて「高っけ!!」と取り落とす…。でもす
ごくかわいかったですよね。私が大金持ちだったなら、買っちゃ
うんですけど。

布はあーしたいこーしたいがモヤモヤあるので、しばらく
眺めときます^^

はにぃさんへ

キャーマリメッコバッグ所持者発見!!
見せて~見せて~ブログでたまたま写ったみたいにさりげなくで
いいですから!!
目玉柄って…そう見えなくもない、かも^^
洗ってもヨシなんて使えてますねはにぃさんのうにっ子ちゃん。
かわいくて丈夫なんて、なんてカワイイヤツでしょうね☆ますま
す欲しくなりました。
プロフィール

やあす

Author:やあす
2008年5月に延床34坪のお家を建築条件付で建てました。片付けの苦手な私と、自営業をはじめたオット、ぼけっとした長男15歳、ちゃきちゃき長女11歳の4人家族です。共働きでローン返済中です。

リンク
欲しいよ~
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
