スポンサーサイト


完全なシュミ♪

 3連休…。
 これまで温めといたアレを、東京から帰ってきたというコーフン冷めやらぬ状態で一気に作ってしまいました!!

   ニトリ
 以前ニトリで買ってたコレ!A1サイズのフレーム。

 やっとこさ入れただよ…。
 新聞見開き1面分ですから。
 アイロンまでかけたんですから!(アイロンがけというハードルがあるため、他のものでアイロン使うまでやらずにほったらかしといたんですね。モノグサとはそういうものです)

 ぜんっぜんインテリア関係ないですからね。シュミですシュミ。

 じゃじゃん。 2階


   2階
 すいませ~ん!!

 『忘れられない夜をつくろう。』って、あれから2年経ちますけれども忘れられません!!
 小田さ~ん
 (わかんない人にはわかんないですが、小田さんというのは小田和正さんです。こちらは2008年のドームツアーの広告。キャー)

 これ手に入れるの苦労したんだからー。うち朝○新聞とってなかったんだからー。おエライ人がいる部署まで行ってもらってきたんだからー。(買えばよかったんですよね…アホ)

 小田さん系はこちらのブログには極力出さないようにしてたんですが…まあ、おウチが写ってるってことで♪
 やっと飾りましたー♪
 気がかりが一つ減ってホッ。


 これは2階プレイルーム(洗濯物干し部屋と化す)です。

 意外なことに、息子がいちばんに気づきました!一生気づかないと思ったのに。母さん嬉しい
 あれだけでかけりゃイヤでも目に付くという話もあります。



 最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村  ど~も~♪
   人気ブログランキングへ クリックしていただくと、ポイントが上がります♪

 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てっきり先日購入されたマリメッコを・・・???と
思っていましたが、オダさ~ん!
なんかもう笑顔が神化していますね♪
眺めて惚れ惚れしている やあすさんを想像してほっこり・・・。
旦那の車に乗ったらオダさん聞いてました。
『心に染みる』と。
当然ミニ和桜もオダさんの歌を覚えるので、
ブームになっております^^

No title

趣味の世界ですから!いいんです!
ヲヨメはやあすさんを真似っ子して『ガンダムフレーム』とか作っちゃうかも。
アノ家の何処にそれが似合うかって言われると「趣味です」で言い切るしかないですが
(;´ω`)タラーリ・・・
もしこれが“安全地帯”のポスター貼っていい?とか
じみに聞いたらもう、アウトですよ。
80年代全開の強烈肩パットダブルスーツとかね♪
メイクが濃いとかw

和桜(なお)さんへ

ふふふ、どうあがいても私はオダファンなんです♪
惚れ惚れ、うっとり、「キャー」と洗濯物干しながら^^

大黒柱様!ミニ和桜ちゃん~!!
瀬戸内から熱いキッスを贈りますv-351v-351v-351
以前親戚をクルマに乗せた際、オダの歌が始まった途端に
私・息子・娘が大合唱を始めた際には「新興宗教か」と言われました^^;

ぷぅヲヨメさんへ

ガンダムフレーム!見たい見たい♪♪
いえ、似合わせるんです。きっとハマりますって!

肩パッドダブルスーツのポスター、お宝じゃありませんか!ファン
垂涎の的ですよ。そんなんあったら私飾ってます^^

ダンナは気づいてるとは思うのですが、賢明にも言及を避けてます。
まあ玉置浩二氏ならばだいぶ若いのでイロイロ問題ありそうですが、
うちのは今年63歳ですからね。文句つけられる域を超えてます☆

そうですねぇ~

うん、インテリアには関係ないですね。^^
でも、夏に、あの透明感のある声はいいですよねぇ。
よし、僕も聞いてみよ~♪

のなさんへ

これまで引き出しに押し込んでてずっと悶々と
してたんで…さっぱりしました!

今日はプールへお出かけ、車にオフコースのベスト
録音させたりました。ふっふっふ。
プロフィール

やあす

Author:やあす
2008年5月に延床34坪のお家を建築条件付で建てました。片付けの苦手な私と、自営業をはじめたオット、ぼけっとした長男15歳、ちゃきちゃき長女11歳の4人家族です。共働きでローン返済中です。

リンク
欲しいよ~
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
