スポンサーサイト


和室をちょこっと模様替え

 1階和室。 
       和室 ぐっちゃぐちゃです。ダハ♪

 おもちゃに夏休みの宿題に習い事のかばんにマンガに私の置きっぱなしのイロイロ…。
 あんまりにもすさまじいのでやっと手をつけました。

 片づけついでにちょこっと模様替え。 
   和室
 テーブルの向きを変えただけです~!
 だけどそれだけでいくらか新鮮になりました。(完全自己満)

 ごちゃつきの元凶である私の荷物と娘のおもちゃ類はカゴに入れて窓際に並べただけ。
   和室
 でもテーブルでちょうど隠れてリビングからは見えなくなります!!
(ひどいやり口です) 

 兄の宿題グッズだけはテーブル下。 和室
 離れたとこに置いて、またサボったら困るからです!

 片付けた和室、あっちゅう間に占領されました。
 「おにーちゃん、あっそびましょ♪」 和室
 何故か言われるがまま従う兄…。

 片付けた和室でサッカーまで♪♪ 和室


せんとくん    せんとくん
 サッカーボールは…。

   せんとくん
      せ ん と く ん 

 こないだ東京に行った際、奈良から来られた方に戴いたものです^^
 かっわいー
 奈良はこんなキャラクターがいていいなあ



 最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村  応援よろしくおねがいします^^
   人気ブログランキングへ クリックしていただくと、ポイントが上がります♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 片付け・収納・お掃除
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブホー!!!w
せんとくんの
『ボク、ぷりてぃもイケます♪』の目線がニクイですなあ。
あんな論議があったなんて、過去の事・・・w

ってか、やあすさん部屋が!
とってもキレ~♪
ビシっと片付きましたね。

・・・・・あw

はじめまして

キコといいます。
実はずいぶん前から読み逃げしてました。
ごめんなさい。

以前よく書かれていた、やあすさんの「こうすればよかった」記事は大変ためになりました。
記事がアップするたびに図面とにらめっこして、
大丈夫大丈夫と指差し確認していた記憶あります。
でも、ここまで後悔している記事のブログはなかなかなくて、驚きとともに感謝感激しました。
出し惜しみしないボランティア精神がすごいです。本気でそう思ってます。

お子さんの記事も楽しいですね。
私は兄がいるので、
そういえば妹の私はしょっちゅう兄にちょっかい出して怒られてたな、とか、
小学校に行く兄に一緒についていって、
先生から連絡が行き母が迎えに来たとか、
遠い記憶を思い出します。
大人になるとお互いの家族が増えて兄弟といえどもちょっと遠い存在になってますが、
兄を慕っていた感情が戻ってきます。

いつもありがとうございます。

和桜(なお)さんへ

せんとくん、でそ☆激プリティ!
確かにあの論議は…だけどあれで一気にブレイクですよね~。
あのニョキニョキの角を見ただけでテンション上がりました。

フフフフフ…。どうしても「完璧」にできない片付けベタです。

キコさんへ♪

キコさん、はじめまして♪
「ずっと読んでいた」って言葉、すごく嬉しいんです^^
しかもキコさんの確認の一助にでもなれたのかなと思うとなおさら。
後悔まみれで負のエネルギーがたまりにたまってたので、これを浄化するにはいっそ吐き出すしかない!!膿のようなブログですけれども、キコさんのように読んでくださる方がおられることで私も癒されてます。ありがとうございます!

キコさんの兄妹エピソード、ほほえましい^^
うちの子供たちにもそんな仲良しな思い出を作ってほしいもんです。

まだ「ちょっと後悔」部分があるんで…どこも自分を責めるべきマヌケなやつが。
そこらへんもまた出しちゃいますので(恥知らず)、また良かったら見てやってください。
キコさんブログ、次回の家で3社見積もりとろうと思ってる私には興味津々です。
またじっくり伺いますね~。
ほんとにありがとうございます。

No title

うそ~~ん!
せんとくんは・・・・ぶさいくやろ♪
って、そのサッカーボールはないですわw笑って出来ません。

ぷぅヲヨメさんへ

ええ~っ…。
せんとくん、ブッダですよ☆☆
「南無三!」とばかりに蹴飛ばすってね~^^
プロフィール

やあす

Author:やあす
2008年5月に延床34坪のお家を建築条件付で建てました。片付けの苦手な私と、自営業をはじめたオット、ぼけっとした長男15歳、ちゃきちゃき長女11歳の4人家族です。共働きでローン返済中です。

リンク
欲しいよ~
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
