

1階トイレ

 ケイタイの写真なので画像よくありませんが、これで昨年2月当時の内部写真を公開していきます。

090221_0917~01
 突然トイレの画像からいきます。建てたHMの標準仕様です。INAXのウォシュレット。
 トイレには特にこだわりがなかったので、手洗付きです。ハーベストブラウンだったかな?

090221_0920~01
 階段下のため斜め天井ですが、タンク下になるため低いことについてはさほど気にならないです。でも天井も壁と壁紙一緒でもよかったかな。後ろの棚は何故かダンナがダークブラウンを指定しました。理由は不明です。北側ですが、お隣の家の白い壁と窓で日光が反射されてわりと明るいです。

090221_0918~01
 壁紙は葉っぱ模様。以前新築したお宅にお邪魔した際、「かわいい!」と思い真似したつもりでしたが、うちに来てもらった時に「うちは葉っぱじゃないよ」と言われ、激しい思い違いをしてました(そのお宅はお花の模様でした)。別の友達のマンションのトイレでした。
関連記事

テーマ : 家づくりブログ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やあす

Author:やあす
2008年5月に延床34坪のお家を建築条件付で建てました。片付けの苦手な私と、自営業をはじめたオット、ぼけっとした長男15歳、ちゃきちゃき長女11歳の4人家族です。共働きでローン返済中です。

リンク
欲しいよ~
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
