スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学習机が届きました

 娘お待ちかねの、学習机が届きました!
 (ほんとはもっと早くに届けてもらえたんだけど、模様替えをしないといけなかったので延ばしてもらってた)
     PAP_0148.jpg←こちらが模様替え前です。

 搬入が始まると、娘は狂喜       張り込んで完成を待ってます!
SN3F0200.jpg     SN3F0199.jpg

 購入したのはこちら→ 
 ニトリの「くみあわせですくスーパー」です!
 「39,900円」と娘はしつこく言ってますが、椅子を変えたので+6,000円。45,900円だよ

SN3F0201.jpg あとは椅子を運び込んだら、完成です。

 そして…
SN3F0205.jpg 完成しました!ありがとうございます。
(もちろん組立てはやってもらいました)

 結局張ってた本人は、完成間近でお友達が遊びに来たため、「あ、できたわね」とだけ言って隣のおもちゃ部屋にこもってしまいました。薄情なやつです。
PAP_0005.jpg
 ランドセルも用意できたし(ランドセルは「大橋のぞみちゃんのフィットちゃんがいいの!」と言ったため、ニトリではありません)、卒業式の練習したり、写真撮影したり、お別れ遠足があったり…イベント好きな娘にはたまらない日が続きます。ああ疲れる。

 読んでくださってありがとうございます。
 ランキングに参加しています。
 ↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家づくりブログ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~、机にランドセル!
来年の今頃はうちの長男も。。。っと思うとなんだかドキドキしちゃいます~^^;
やっぱり自分の机って嬉しいのでしょうね^^

ゆうさんへ♪

ゆうさん、こんにちは!
長男くん、来年ですかー!楽しみですね(^^)/

うちの息子は4年前机を選びに行った際、家具屋でポケモンのデスクマットに張り付いてました。
妹はもうちょっとしっかり選ぶかと思ったら、小道具で置いてある絵本やパズルに釘付けでした…。子どもに選ばせるのは、ムリがありますねv-16

ゆうさんの机セレクト、きっと素敵なんだろうな♪
来年のゆうさんブログを、楽しみにしてまーす!

机だ~♪

嬉しいでしょうねぇ♪
机を買って貰った記憶ってず~っと残りますよね。

気が付いたけど机って高い気がしたけど通信教育(ベネッセ)とか公文の月謝を考えると1年で買える金額なんですよね~。
うちは未だに開封してない「しまじろう」がいっぱいある(汗)
机を買ったら勉強してくれるかな・・・。

とむさんへ♪

とむさん、こんにちは。
めっちゃ喜んでます!来る人来る人机を強制的に見せてます(--;

一年分の月謝かあ…そういえばそうですね。そう考えれば、安いもんかなあ?
うちはしまじろうではなく、ポピーをする予定です。しまじろうは、付録が使われずもったいないと言われたもので。だけどあの付録、幼心をそそりますよね。

兄のクラスの秀才男子は机を持たせず、食卓で勉強しているらしいです。食卓英才教育?
とむさんは、どちらでお勉強させるのでしょうか。めざせ秀才~!
プロフィール

やあす

Author:やあす
2008年5月に延床34坪のお家を建築条件付で建てました。片付けの苦手な私と、自営業をはじめたオット、ぼけっとした長男15歳、ちゃきちゃき長女11歳の4人家族です。共働きでローン返済中です。

リンク
欲しいよ~
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。