スポンサーサイト


結婚記念日のぷれぜんと

 夏休み、ひまをもてあます一年生の娘。
 私が仕事から帰ると、一心不乱にお絵かきしてました。
 「ぱぱとままのけっこんきねんびにプレゼントつくってるの!」
      やっちゃん これです。

 中身は。
   やっちゃん コレ!
   『いつまでもしあわせでいてね ママ パパ いつもありがとう

 おお!
 カタカナ書けてるやんけ。 ←そこに食いついた。

 真ん中のハートの中身は書き損じとみました。

 ママの髪が実物より長いとか、ハートマークの服着て林家ペー・パー子みたいだとか、パパのアタマが みょーに瑛太風だとか(瑛太ファンの皆様申し訳ありません)、ツッコミどころはヤマのようにありますが、何よりも。

 スネ毛 やっちゃん

 気迫の描写!!


 ところで結婚記念日は10月なんです。
 「アンタそれまで保管してなさいよ!」と言うとあっさり「今あげとく」と言われました。
 母の片付けギライの血が色濃く受け継がれています。



 最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

 応援よろしくおねがいします^^
   にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   人気ブログランキングへ
 クリックしていただくと、ポイントが上がります♪
 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~、パパさんの見るべきところはそこか!
女の子でもやっちゃんは現実的やの~。
それか相当パパさんがモジャってるかでございますな。
子供が結婚記念日をお祝いしてくれる、なんて嬉しいでしょ?
ヲヨメは両親にそんな事したことないよ。

No title

こんばんわ
遊びに来ました。
子どもの気持ちがうれしいですね。
Mっ2んも誕生日に子どもからもらった絵を単身の部屋に飾ってます。

ほしいと思ってるビスコットがあるじゃないですか~
ちょっと興奮しました。

No title

素敵ー!
ちょっと(かなり)早い結婚記念日のプレゼントだけど、記念日のプレゼントをしようと言う気持ちが可愛いなあ。やっちゃん!!


でも、パパをみる娘の視線はいつも新鮮だよね(笑
なんで「そこ見るかな!」みたいなところ見てるので、いつも新しい発見があります☆

上手!

こんばんは~★
やっちゃん、絵が上手ですね~!
そして、やさしいじゃん(^O^)/

やあすさんには、すね毛がなかったのね。
やっちゃん、ナイス♪

キッチンのお掃除、我が家もやらなきゃだーーーー・・・

ぷぅヲヨメさんへ

足もじゃもじゃ~は印象深く突き刺さるようですね^^
私も父のスネ毛は好きでよく引っ張ってました!(遺伝??)
結婚記念日てね…私も親の記念日なんぞそういえば知らない
ですね~自分とこのも祝う気なんてないのにね♪なので反応に
困りました(汗

Mっ2んさんへ

おいでいただきありがとうございます!
Mっ2んさんは単身赴任中なんですよね~。お子様の絵、癒され
ますね^^
ビスコットドロワーお考えなんですか??
めっちゃかわゆいです!我が家は棚上が子どもの写真やらダンナ
のケイタイ置き場にされちゃってますけど…何とかしたいです。

片瀬 萩乃さんへ

いえいえ、ヒマなだけなんですよ、あのひとは。
何を思いつくかなって感じなんですけど、不仲夫婦に思うところがあるの
かしらと思うと、ちょっと反省です(汗
スネ毛とパー子服には参りました^^

ライアンママさんへ

ライアンママさん、ありがとうございます☆
ハイ、私にはスネ毛ありませんでした。ああよかった。
父さんのアタマもあんなに剛毛じゃないんですけど、そこらは
テキトーに描いてるみたいですwww

お掃除、頑張ってください~。私、次回は秋にします…^^;
プロフィール

やあす

Author:やあす
2008年5月に延床34坪のお家を建築条件付で建てました。片付けの苦手な私と、自営業をはじめたオット、ぼけっとした長男15歳、ちゃきちゃき長女11歳の4人家族です。共働きでローン返済中です。

リンク
欲しいよ~
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
