スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壁にりんごの模様♪

 ”君が涙を流してる 夜が流れてゆく 君が誰かを愛している

  今 君が 嘘を ついた” (君が、嘘を、ついた by オフコース) 


 うそつき~!!
   やっちゃん ←うそつき。

 ピアノのお稽古があるので帰って来、 「まま、会いたかったわ!!」と抱きついたのもつかの間。

 「ピアノがおわったらむかえにきてね。じいちゃん

 ピアノの帰りにばあちゃんの墓参りに行き、家に戻るとじいちゃんの車到着。

 「まま、明日は抱きあってねようねー

 そのままじいちゃんちに帰ってしまいました
 ダンナは今年はお盆がずっと仕事なのでじいちゃんちにも行かず。
 こんなにヒマなのは、産前休暇以来だわ…。


 ヒマなので、ずっとあたためていたものを飾ることにしました。

 これです。   買ったときのお店にはもうなかった!

 購入したのは昨年だったか今年はじめだったか…。
 もちろん!ゆうさんのブログで紹介されてたものです。(また真似っこ。ゆうさん記事はコチラです)
 あらためてゆうさんブログを見ると、ホント素敵~!

 ブログで惚れて購入しましたが、さてどこに飾ったものか…とずっと放置でした。
 このたび数日間のヒマにかこつけ、場所決定しました!

 ここだぁ! リビング


 どこ?


   リビング 真ん中の右より~。
 キッチンカウンター下です。


 テーブルから。 リビング

 かわいいじゃない!

 ソファからも見えます。 リビング
 テーブル横のパソコンもカウンター向きなので、パソコンつついてても目に入ってうれしい♪

 このアップルオブジェクトは、ポストカードを挟んだり、ネックレスを掛けたりすることもできます。(ゆうさんブログ参照)

 私は…。
   リビング

 娘がくれたオルガン折り紙を

   リビング
 ”もう なにも 言わないで あなたを忘れない
  さあもう 僕らはゆくよ ” (ひととして by オフコース)

 行かないでー!!
 いや、明日こそ帰ってきますから…。
 兄がじいちゃんち滞在中の宿題をサボってたことも諜報部員によってバレ、母は帰りを待ちわびてます。



  最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村  応援よろしくおねがいします^^
   人気ブログランキングへ クリックしていただくと、ポイントが上がります♪    



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やあすさんこんにちは~^^!
リンクありがとうございます♪

オソロですな!ふふ。
うちのは今ネックレスが4つ
イヤリングがひとつかかっています。
にぎやかにぎやか☆

オルガン折り紙!
娘ちゃん、母さんがここに飾ってくれたのを見たら嬉しいだろうな^^

↓生理前、イライラする!!
コントロールがきかないほどイライラするから
「早く生理到来してしまえー!」
って毎度思います。
到来するとスーッとひくんですよ。
不思議~。

No title

うんうん、アップルオブジェクトいい感じ~ カウンター下、ベストポジションだと思いますよ。

決して、旦那の服のポッケから出てきた、飲み屋のおねーちゃんの名刺なんかを挟んではいけません!

ゆうさんへ

見ていただいて、ありがとうございます(*^^*)嬉しい~☆
私もテーブルに出したまんまのネックレスを掛けてみました。し
かし、オルガンにジャマされて見てくれいまいち…。

ゆうさんもイラが来ますか。
私もまだ来ないのか!とそれでまた不機嫌になります^^;

のなさんへ

のなさん、ありがとうございます^^
ポッケから出てくるのは小銭とネジくらいですが…。
うふふ、そんな楽しいもんが出てきたらこんな場所に出しとく
もんですか♪コピーをとってそっちを掲示しといてもいいわね、
フフフ…。ナイスアイデア、ありがとうございます>▽<

No title

あらま。その後新婚気分満喫的な雰囲気はかもし出されなかったのでございましょうか。
しかし兄ちゃんがオサボリを密告するとは流石二番目!
ヲヨメは妹に自分がやられたのを思い出しましたわw
お飾りいいですね~♪
アクセサリーでも普段使いのものの収納場所は困ってて
なるほど、でございます。

No title

お! やあすさんのミューズ様降臨~♪
眩ぅございます^^
こういったオブジェ初めて見ました^^
使い方によっても様々な楽しみ方が出来るんですね。
勉強になります。

・・・で、やあすさんはオルガンの・・・w
いいじゃない、いいじゃないの~!
諜報部員ちゃまのお帰りが楽しみです。

ぷぅヲヨメさんへ

新婚リプレイよりも、子ども独立後の予行演習チックでした…。
あんなに一緒に行こうと口説いてた兄も、今は後悔しているよう
です。おそるべし密告者。

お飾り品、アイアンの割りにはごっつくなくって(予想以上に
小さかったわ)、かわゆいですわよ~^^


和桜(なお)さんへ

「ああっ女神様っ」状態ですわ。目が眩む!!
そんな素敵なりんごちゃんに、わたくしは折り紙を
ひっかけるわけですw
これではおしゃれさんにはなれませんな…。
ま、感傷に飽きたら外しちゃいますけど!(オニ)

プロフィール

やあす

Author:やあす
2008年5月に延床34坪のお家を建築条件付で建てました。片付けの苦手な私と、自営業をはじめたオット、ぼけっとした長男15歳、ちゃきちゃき長女11歳の4人家族です。共働きでローン返済中です。

リンク
欲しいよ~
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。