スポンサーサイト


おフロでちゃぷちゃぷ・おっぱい星人

 娘っこはおフロで遊ぶのが好きです。
 泡風呂してみたり(記事はコチラ)、おもちゃを持ち込んでみたり。早く上がりたい母はいつもイライラします。

 最近の流行りはこのおフロで書けるクレヨン。
 近所のホームセンターで買いました。
 付属ボードにお絵かきできるようになってるのですが、もちろん飽き足らず壁書きします。
 (こすって洗い流せます)

   やっちゃん
 本日は何を書いているのかしら?

   やっちゃん
 ”あいしてる きみのハートにれぼりゅうしょん”
 それはゴー☆ジャスさんよね…。

 その後 ”すきすきだいすき すきすきあいしてる”
 と、えんえん書き続けてました。誰へのラブコールよこりゃ。

 次に入浴する父さんへのメッセージとして残してあげなさいよと言うと「いや」と容赦なく流してましたw 

 こーんな感じのです。でももっと安いのでした^^


 遊ばなければあとはおしゃべり。
 「やっちゃんのせなかのおやま、動くんよ♪♪」 ←鏡に自分の肩甲骨を映しながら。

 ほんのちょっとひざをすりむいてたら。
 「おひざを流すのは、かんにんして!」 何だその時代劇風!!無論ムシして湯をざんぶりかけてやります。 


 そしてフロでは母のおっぱいを始終ねらってきます。
 「アハーン、ぽよんぽよんよぉからだを洗ってやればおっぱいをさわり、湯ぶねにつかればおっぱいに寄って来るというおっぱい好き。(決して豊満ではなく貧相なのに)

 フロ上がりにアタマを拭いてやってれば、こちらの手が取られてることを幸いまたもやおっぱいに手を。やめんかい!
 「まま、ゆだんはきんもつよ」やかましい。

 遊びをやめないので先に上がって着替えたら。
 「あーん、ままのおっぱい見ようと思ってたのにぃ!!」フロの間じゅう見てたじゃないか!

 がっかりして泣きまね。「アーン」 やっちゃん

 何をするにも騒々しい子です。



 最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

 お笑いとおっぱい好きの娘っこに応援よろしくお願いします! にほんブログ村 子育てブログへ
   人気ブログランキングへ
 クリックしていただくと、ポイントが上がります♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へー・・・Σ(´ω`★)マッマジ?
女の子でもおっぱい大好きなのねえ。
こりゃまた意外というかなんちゅうか。
ヲヨメなんざぼよんぼよんの巨乳ちゃんに肥満度が盛り上がって
更に倍みたいな事になってるので、やっちゃんとはお風呂入れないねー。
「ぼよよん攻撃よ」とか言われちゃうw

しかしお気に入りが「アイシテル・らぶ・すき」って
なんだか幸せなフレーズばかりで。
やっちゃんはハッピーな証拠ですね♪

No title

へー・・・Σ(´ω`★)マッマジ?
女の子でもおっぱい大好きなのねえ。
こりゃまた意外というかなんちゅうか。
ヲヨメなんざぼよんぼよんの巨乳ちゃんに肥満度が盛り上がって
更に倍みたいな事になってるので、やっちゃんとはお風呂入れないねー。
「ぼよよん攻撃よ」とか言われちゃうw
しかしお気に入りが「アイシテル・らぶ・すき」って
なんだか幸せなフレーズばかりで。
やっちゃんはハッピーな証拠ですね♪

No title

へー・・・Σ(´ω`★)マッマジ?
女の子でもおっ●い大好きなのねえ。
こりゃまた意外というかなんちゅうか。
ヲヨメなんざぼよんぼよんの巨乳ちゃんに肥満度が盛り上がって
更に倍みたいな事になってるので、やっちゃんとはお風呂入れないねー。
「ぼよよん攻撃よ」とか言われちゃうw
しかしお気に入りが「アイシテル・らぶ・すき」って
なんだか幸せなフレーズばかりで。
やっちゃんはハッピーな証拠ですね♪

No title

へー・・・Σ(´ω`★)マッマジ?
女の子でもおっ●い大好きなのねえ。
こりゃまた意外というかなんちゅうか。
ヲヨメなんざぼよんぼよんの巨★乳ちゃんに肥満度が盛り上がって
更に倍みたいな事になってるので、やっちゃんとはお風呂入れないねー。
「ぼよよん攻撃よ」とか言われちゃうw
しかしお気に入りが「アイシテル・らぶ・すき」って
なんだか幸せなフレーズばかりで。
やっちゃんはハッピーな証拠ですね♪

No title

す、すごい……この年から「愛してる」とか「好き」とか言うなんてー!!
お母さん、ドッキドキだわ(笑

我が家も、パイパイ星人です~。
ときどき、卒業したのに吸いついてきます……。
あんなでかいのに、吸われると違和感感じます(笑

お風呂のクレヨン、あれ我が家も持っているんですが、楽しんでますよね!!
いやぁ、変な丸と描いたりするうちとはちがって、文章というところに、感動しました(笑

ぷぅヲヨメさんへ

アタマんなか、何が入ってるん?て感じです(-o-;)
本人も早くボヨヨンになりたいらしいんですよ~。いずれは「イヤだ」と思う時期もくるかもしれないですけど今は熱烈です!
ヲヨメさんとオフロに入ったら、湯船に潜りっぱなしになるかも…。

片瀬 萩乃さんへ

好きだの愛してるだの、日常茶飯なので母はマヒしちゃってますf^_^;
「そんなに好きなら飲んでみろ!」というとそれは抵抗あるみたいなんですよ。片瀬さんとこはまだまだかわゆいですな☆

昨晩は「おにいちゃんまぬけ」と書いてました。悪口伝言板になっとるよオイ!

No title

はじめまして。
(以前一度コメント送信したのですが上手く送信されなかったようでして・・・・
本当は二回目のコメントなのです(^^ゞ)
いつも楽しく読ませて頂いてます。
(読み逃げですみません(>_<))
子供のいない夫婦二人暮らしなので
こちらのブログで子供のいる賑やかな毎日を疑似体験させて頂いてます♪
日々のできごとが楽しくて読んでいて癒されます。
先日の原爆ドームでのことは
読みながら私も考えさせられました。
やあすさんはとても素敵なお母さんですね。
そして私、やっちゃんの大ファンです(^^)
↑このやっちゃんもなんて可愛い。
『あいしてる・・・・』これ切り抜いて額に入れ飾っておきたい(笑)
またおじゃまさせてください。
これからもどうぞよろしくお願いします。

No title

やっちゃん、かわいい♪うちの娘も同じ感じ。でもどちらかというと二の腕フェチでお風呂でもどこでも吸い付いてきます(笑)息子はシャイで触っても良いよというと、遠慮がちにおっぱいに触ります(爆)私はめちゃ貧乳なのに母のおっぱいは一番なんですかね・・・(大笑)

No title

かわいいなあ、やっちゃん。
まるぞう、1歳7か月になるのにまだおっぱい星人で、夜はおっぱいなしでは眠りません(涙)
家のことが落ち着いたら、まずは卒乳をがんばらなくては・・・。

No title

かわい~い。やっちゃん!ちなみにうちの娘もおっぱい&二の腕星人です。どちらかというと二の腕のほうが吸い付くかな。貧乳なのに二の腕が太いのでさわり心地がいいのかも(爆)息子は6歳ですけど、おっぱい触ってもいいよっていうとテレながらちょっとだけ触ります(笑)どんなおっぱいでもママのが一番みたいですね!

No title

うーむ、またしても私の子供時代と重ねてしまう。
そして「あいしてる」なんてことば、発したこともなけりゃ、知りもしなかった気がするのです。
おそるべし、やっちゃんの早熟さにおののいております。
そして「おっぱい好き」に激しくハテナです。
そんな女子もいるのですねぇ。しみじみ。
わがおっぱいがちっちゃいのもあって、興味がわいたことがほとんどない(苦笑)。
乳がん検査のマンモグラフィーが巨乳だと痛くないといううわさにだけは興味しんしんです。

なんか着地点がおかしくなっている私でした(笑)。

No title

うぅ・・・うまく送信ができない。
2回目の挑戦だ!

またしてもやっちゃんとわが子供時代を重ねてしまいます。
「あいしてる」なんてことば、発したこともなかったし、知りもしなかった気がするのです。
おそるべし、やっちゃんてば早熟さん♪
そしておっぱい星人ぶりにもびっくり。
女子でもそんなことがあるのねぇ。
わがおっぱいがちっちゃくて控えめなせいで(苦笑)、
あまり興味もわかずここまで来ましたが。

今後もやっちゃんの生態観察モトム!笑
やっちゃんの大ファンからでした。

No title

うぅ・・・うまく送信ができない。
2回目の挑戦だ!

またしてもやっちゃんとわが子供時代を重ねてしまいます。
「あいしてる」なんてことば、発したこともなかったし、知りもしなかった気がするのです。
おそるべし、やっちゃんてば早熟さん♪
そしておっ○い星人ぶりにもびっくり。
女子でもそんなことがあるのねぇ。
わがおっ○いがちっちゃくて控えめなせいで(苦笑)、
あまり興味もわかずここまで来ましたが。

今後もやっちゃんの生態観察モトム!笑
やっちゃんの大ファンからでした。

なるほど!

おっ○いは、ちゃんと書くとスパムになるんだね!
1つ勉強になりましたぞ。

Fさんへ

はじめまして。コメント入らなかったみたいですみません!それなのにまた入れてくださって嬉しいです(*^o^*)
Fさんのブログにもお邪魔しました☆ゆったりした時間が流れてますね~ダイエット中のダンナ様がいい味醸し出してますね(^w^)

原爆ドームは早すぎたかしらと少し反省(汗 この先「もう知りたくない」になったらどうしようと…。ならないようにしたいです(-.-;)
こんな家でよかったら、是非また覗いてやってください!

私もFさんブログにまたお邪魔させてくださいね~♪

キコさんへ

そういえば一休さんのうた「すきすきすきっすき!愛してる」に恥ずかしかった思い出が(-o-;)

私が子どもらに「好き。愛してる!」と言ってるから慣れたのかも。(ダンナには言いません)

おっ○いがスパムコメにひっかかるとは、fc2ブログやりますね♪皆様ご迷惑おかけしました!
キコさん、教えてくださってありがとうございます(o^∀^o)

No title

私のコメントもおっ○いってちゃんと書いちゃったからスパムになってしまったのね。3度目の挑戦♪うちの娘も本当に同じ。でもどちらかというと二の腕星人でお風呂や幼稚園から帰ってくると吸い付いてます。6歳の息子はおっ○い触ってもいいよっていうと遠慮がちに(でも触る)さっと触る(貧乳だから痛いんだって)子供にとってはどんなおっ○い(二の腕)もママのが一番なのね(笑)

No title

女の子はいろいろ早いですよね~
ウチのチビは年少ですが誰が好きとかいってますし、聞くたびに変わってるのもどうかと思いますが。。

No title

わたしもきのうスパムと言われてめげましたです。
わたしのおっ●いは、まだおっ●い卒業できてないまるぞう1歳7か月による歯型がついて、いつもかさぶたっぽくなっています(涙)
毎日鍛えられて、大して痛くもありません。
どこでも鍛えれば強くなるんだなあ・・・。

ゆげさんへ

ゆげさんも、すみませんスパムっちゃって…。
二の腕星人!あの柔らかさに吸い込まれちゃうんですかね^^
小5兄は、さすがに触ろうとはしません。恥ずかしいのかしら。
遠慮がちに触るゆげさんの息子ちゃん、かわいい!!

Mっ2んさんへ

女子、早いですね!それに引き換え男子のお子さまっぷりは…カワイイ^^
うちの娘っこなんぞ、「好きな子なんかいないわぁ」と既に男子を舐めて
かかってる様子で切ないです。女の子らしく育ってるのかと思いきや、男子とケ
ンカしてるみたいなのでがっかり~。好きな子がいてほしいです(汗

はにぃさんへ

はにぃさんも、スパムでごめんなさいです(汗
記事にはスパムはでないんですよね…知らなかった!
おお、鍛えられてるんですね。たくましい♪
私も飲み続けで出ないチチを娘に引っ張られ「やめんかい!」と怒鳴った
記憶がw1歳でやめてもらいました。(食欲旺盛でチチ製造が追いつかなかった)
はにぃさん、がんばってくださいね~。
プロフィール

やあす

Author:やあす
2008年5月に延床34坪のお家を建築条件付で建てました。片付けの苦手な私と、自営業をはじめたオット、ぼけっとした長男15歳、ちゃきちゃき長女11歳の4人家族です。共働きでローン返済中です。

リンク
欲しいよ~
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
