スポンサーサイト


その後のフラワーベース

 先日、テーブルを飾ったフラワーベース。(記事はコチラです) 
      リビング

 その後、どうなったかというと。

   リビング ここ。

 リビング キッチンカウンター上が、定位置となりました。

 テーブル上だと、ごはんのたんびによけることになってしまうので…めんどくさがりにはムリムリ。

   リビング
 キッチンに立つと目の前に見えてよいです^^
 

   リビング
 向こうでおもちゃを出して騒いでる子どもたちも霞んで見える…
 ことはないけど。
 とりあえずここで落ち着いてます♪


  最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村  応援よろしくおねがいします^^
   人気ブログランキングへ クリックしていただくと、ポイントが上がります♪    
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : インテリア・雑貨
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

あ~っ、ホントだぁ

確かに、おもちゃ出して、散らかしてますね。 へへっ

キッチンカウンター上、綺麗に片付いてますね。
うちは、何やらいっぱいありますよ。><

よし!このスペースは、多肉ちゃんなんかの緑スペースにしましょう!(^0^)/ハイ

No title

確かにダイニングテーブルだと邪魔になったりしますね。子どもが小さいうちは特にですね。
カウンターの上が片付いてるからいい位置になりましたね。

のなさんへ

おもちゃもマンガも入ってるので、すぐ和室は雑多にさばかれます。

カウンター、フラワーベースを置いたので、他にごちゃごちゃものを
置けなくなりました♪
のな家の多肉スペース、楽しみです~^^

Mっ2んさんへ

ありがとうございます(o^∀^o)

テーブルにこじゃれた演出するには、まだまだ時間がかかりそうです~。

No title

カウンターに置く作戦、すごくいいと思います!!
お花がカウンターにあると、ごちゃつくものって、起きにくくないですか?(笑
私はその作戦で、よく一輪ざしをカウンターの隅にかざったりしてます(笑

片瀬 萩乃さんへ

> お花がカウンターにあると、ごちゃつくものって、起きにくくないですか?(笑

すごく思いました!!たしかに置きにくい^^
しかしそう思いつつ、今上を見ると、娘っこのテストの答案、学童保育でもらった
お菓子、息子が買ったジャンプのレシートが…(汗汗汗
けろたん目指してがんばります!!
プロフィール

やあす

Author:やあす
2008年5月に延床34坪のお家を建築条件付で建てました。片付けの苦手な私と、自営業をはじめたオット、ぼけっとした長男15歳、ちゃきちゃき長女11歳の4人家族です。共働きでローン返済中です。

リンク
欲しいよ~
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
