スポンサーサイト


エレクトロラックス、洗面所に設置

 先日届いた小さいエレクトロラックスのヒーター

 型落ちで安いらしいです~。

   洗面所
 洗面所へ置いてみました。(線が後ろにびろーんってなってます…)

   洗面所 はみ出ずによかった~。
 もう少し大きくてもいいくらいです。

 スイッチオーン!
   洗面所 ピカーン。

 手をかざすと。 洗面所 
 あったかい!(当たり前ですが)
 「こたつみたいな温かさ」とレビューにありましたが、こたつよりも熱いかも。
 ただ真冬はどうかしらん。
 「ちょい寒」くらいの季節ならば十分温まれそうです。

 安全装置もついてます。
   洗面所 少し傾けると、切れます~。

 こちらは上から見たところ。
   洗面所 ぐるっと回すだけで操作も簡単です。

 もう少し寒くなったら、利用開始です。
 娘っこから「ヒーターないのぉ?」との意見も出てますが、その前に半袖半パンパジャマを長袖に着替えろ。



 最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ  ポチっと応援お願いします^^
   人気ブログランキングへ クリックしていただくと、ポイントが上がります♪  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 住まい
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちっちゃくてかわいいですね。場所をとらずにすみ
そうでいいですね。去年の冬、うちも寒さに耐えき
れずにヒータを洗面所にもっていきました。
きっと大活躍ですよ♪

No title

洗面所さむくなりますよねぇ。
我が家は新居ではそれは絶対に避けたかったので
床暖房にしましたが、
唯一心配なのがトイレです。
なんだか無駄に広そうなので、こういう暖房器具が必要になるのではないかとヒヤヒヤしています。

No title

待ってました~!
意外とスモールサイズなんですね。
昨年は、フランフランのヒーター使ってましたが、
すーぐ壊れて・・・
やっぱ安いから・・・。

コレ私も買おうかな~
(やあすさんの冬本番レビューを参考にしてw)
やっちゃん! 風邪ひくわよ~~~

サラ太郎さんへ

サラ太郎さんとこもヒーター使用ですか。我が家も「暖かい瀬戸内の風はどこっ」と叫びたいくらいに冬寒いです。

ちっちゃすぎて厳寒期には心もとない不安もありますが、フロ上がりの「さぶ~っ」を少しでも解消できたらと願ってます!

キコさんへ

床暖房ほしいです!
戸建てがどれだけ寒いと言われても「まさかそんなには」と侮ってました。アパート暮らしで寒さへの耐性が鈍ってたのもありましたが、ほぼ冬眠状態で過ごしました(T_T)

キコさんちのお手洗い、確かに寒く感じるかもしれませんね。きこりんの断熱性能が楽しみですね~☆

和桜(なお)さんへ

も少し大きいのがよかった(わがまま)ですけど、探したらあったのかな?まあいいかとポチっちゃいました!

また冬レポしますね~(^w^)昨晩も娘っこは「ながいずぼんしかない!」と床に投げつけてました☆足だし腕だしハラだしで寝てます。見てないと下着だけでゴロゴロしててリアル裸の大将ですw

No title

良いなあ☆
私もほしいーーーー!!!!

でも今買うのはやめる!!
もう少し寒くなってから、やあすさんが「快適!」というなら買うし「真冬にはむかん!」だったら要検討!だし(^^;

また、来月の終り頃とか教えてください(笑<図々しいお願い

片瀬 萩乃(けろたん)さんへ

押忍!
それでは来月末の使用感をまたお伝えしまする!!

ってね~、多分真冬は耐えられないんじゃないかと思う(もう敗北宣言!?)
レビュー読んだかぎりですけど、洗面所全体を暖めるようなモンじゃなさそうなので。
じゃあなんでコレ買ったんだ!というと「ないよりマシかな」という期待で購入したんですわ…。
予想を覆すほどの威力を私に見せてくれーい!請うご期待☆
プロフィール

やあす

Author:やあす
2008年5月に延床34坪のお家を建築条件付で建てました。片付けの苦手な私と、自営業をはじめたオット、ぼけっとした長男15歳、ちゃきちゃき長女11歳の4人家族です。共働きでローン返済中です。

リンク
欲しいよ~
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
