スポンサーサイト


ヤマハの格安キッチンリフォーム??

 最近(前もそうだけど輪をかけて)料理の手抜きがはなはだしいので「オレンジページ」を購入しています。
 「作れそうなものを作り、ムリそうなものは作らない」がモットーなので、結局具材は普段と変わりないレベルなのですが、味付けがちょっと細やかになったりしてよいです。
 (って最近また仕事が忙しい&ダンナが早いので作ってないんですけど)

 広告にどうしても目を奪われてしまうのが雑誌の困ったところでもあるんですけど楽しいです。
 そしたらば、憧れのヤマハキッチンが!
 ヤマハの何が憧れかといったら、そりゃ~あのかわゆいカラーのシンクですわ。
 キッチン、「たいして料理するわけじゃなし凝るとこじゃないだろ」と標準のものにしたわけですが、かわゆくて始終そこにいたい、磨いてキレイにしたいというキッチンにしていれば満足度もアップしたかも。だってたいしてやんないにしても絶対毎日立つ場所ですので。
 だから、次回は絶対ヤマハにするの。とお目目キラキラで妄想しているのです(金額はこのキラキラ目には入っていません)

 前置きが長くなりましたが、オレンジページの広告。
 なに、ポイントリフォーム?「いいとこどり」??
   ヤマハ
 
   ヤマハ
 何と!天板だけ替えるというシステムじゃそうで☆☆☆
 どへ~すげ~。一日で終わって費用も20万円弱。
 あっという間に憧れのヤマハキッチン

 だけど。
 うちのキッチン、ダンナの強い意志により「クリームイエロー」なんですよね。(キッチンの画像つき過去記事はコチラ

 わたし、シンクはグリーンかブルーにしたいの!!(ダンナは嫌がると思うが)
 やっぱり全体でお取替えかしら。

 どちらにしても、まだウン十年後の話です。


 年間購読もあるのねー。
 あまり作れそうにないお料理ばかりのときはムダになるので、むつかしいとこです。



 最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ  ポチっと応援お願いします^^
   人気ブログランキングへ クリックしていただくと、ポイントが上がります♪  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 住まい
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も単純にマーブルシンクが
カワイイって理由だけで
YAMAHAを選んじゃいました。。。。(笑)
天板を替えるプチリフォームなんてのも
あるんですネ♪
これは知りませんでした(´∀`)スゴイ~☆

それから今回ブログを引っ越ししまして
新たに四角いおうち&覚え書き日記・2で
更新していく事にしました。
お手数おかけしますがリンク先の変更をお願いしますm(__)m

No title

ひゃー、そんなプチリフォームがあるのですねー!
うちはシンク白だけどヤマハです~。
なんだか人造大理石が丈夫らしいですよ。
数十年後、ぜひおなかまに~!
シンク、黄色にしたら旦那さまから苦情来ないかもしれませんね(笑)

ほまれさんへ

ほまれさん~!
リニューアルブログ拝見しました。
いつのまにやら2になっててびっくり☆
これからもよろしくお願いいたします^^

マーブルシンク、やっぱりカワイイですよね~。
ああ、憧れのヤマハ!

はにぃさんへ

そーなんですよ。ヤマハったら、私の心をかき乱すの^^
はにぃさんのお仲間になりたいです♪
黄色、そうなんですよ。キライじゃないけどシンクは黄色じゃない
色がいいです…。プリプリ

はにぃさんちもすっかり完成ですね。
これからきこりんちで生活ですね♪おめでとうございます!

No title

今のは旦那さんがこだわった色なんですね。
それにしても画期的なリフォームですね。
サンウェーブの土台に、天板だけ換えるなんて
ことができるんですね。
20万かあ。。。


サラ太郎さんへ

ね~こんなことできるんだっ。でしょ。
だけど私、下部分もあんまり気に入ってないのよね…(爆
どうせ替えるなら全部替えたいって言うかもしれません。
金額的にはすんごい魅力的です。

No title

へー。これは画期的!
ま、シンクや天板よりも収納等の面材のほうが
先に劣化が来ると思われるのですよ。

ぷぅヲヨメさんへ

そうか!下の方が先いっちゃう???
うちのちゃっちいしな…。
やっぱりオールお取替えですな。
ヲヨメさんはTOYOを美しく使ってくださいね~^^
プロフィール

やあす

Author:やあす
2008年5月に延床34坪のお家を建築条件付で建てました。片付けの苦手な私と、自営業をはじめたオット、ぼけっとした長男15歳、ちゃきちゃき長女11歳の4人家族です。共働きでローン返済中です。

リンク
欲しいよ~
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
