スポンサーサイト


後悔記事にコメントありがとうございます

 家後悔記事に非公開コメくださった方、ここでお返事させてくださいまし。
 コメントありがとうございました!
 同病相憐れむというとちょっと違いますけれども、当時「こんな失敗したの自分だけだ」と思っていたことがとってもとっても辛かったので、こんな我が家を見ていただき、少しでも心が軽くなることを願っております。
 次は、次はっていろいろ思うとこがいまだにありますが(!!)、実際問題のことを言われると、またふくらんだ風船がしぼんで地味~な家を作ってしまうかもしれませんw
 思い通りにいったとこ、快適なとこは見過ごして気に入らないとこばかり気になってしまいますが、意識して気に入ったとこを見ていきましょうね~!って保育所の先生も子育てで同じこと言ってたな
 私も毎日階段を使いながら「ああ、四角形2つの折り返し階段でよかった」と地味に喜んでおります。向きを玄関側にすりゃ広々したかなとか2階ホールがムダに広くなっちゃったなどうせ階段メインに考える家ならこんな奥まったとこに置かずにいろいろ方法があったんじゃーないかとか反対側の想像も膨らんでしまってますが…。
 励ましてんだか落ち込ませてんだかわかんない記事になってしまいましたが、お互い住みよいおうちをこれから作っていきましょうねー!

  
  最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ  ポチっと応援お願いします^^
   人気ブログランキングへ クリックしていただくと、ポイントが上がります♪  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 住まい
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やあす

Author:やあす
2008年5月に延床34坪のお家を建築条件付で建てました。片付けの苦手な私と、自営業をはじめたオット、ぼけっとした長男15歳、ちゃきちゃき長女11歳の4人家族です。共働きでローン返済中です。

リンク
欲しいよ~
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
