スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土地の形について

SN3F0222.jpg (上が北、下が南です)

 道路が東と南にあります。東西に長い土地です。隅切りしてあります。
 現在、北側も西側も、おうちが建っています。
 南側は庭。幅はクルマの横幅より少し大きいくらいです。現在隅切り部分から、駐車場になってます。
 北東が玄関で、その手前も駐車場です。

 また、現在写真などアップしていきたいと思います。

 ここらについても、失敗がいっぱいです!

 読んでいただいて、ありがとうございます。
 クリックいただくと、順位があがります。応援お願いします。
 ↓↓↓
 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
 にほんブログ村

 



 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家づくりブログ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

判りやすい学習机リポートありがとうございます。
参考にさせて頂きます~。
うちの子は落ち着きが無くクラスでも落ちこぼれぎみなので、
机で自分の時間や物管理は当分先です。ハァ~(ため息)

角地で利便性が高いって最高じゃないですか~!?
私は将来売りやすい土地で探しましたもん。
資産価値が下がらない土地で便利に暮らして
老後ひとりになったら土地を売って便利なマンションか施設。
本当は仲の良い仲間と長屋暮らしも夢です~。

私も角地・駅から10分の便利な場所にしましたが
前の道は狭いのに車通りが多くて子どもが飛び出さないかヒヤヒヤします。
10年前に同じ土地で暮らしていたのに、
商業施設が出来たり、近くの道路拡張で車の流れがこんなに変わるなんて・・・。
まぁ今のご時世、近所に変な人が住んでないだけでも幸せかな。

とむさんへ

とむさん、いつもコメントありがとうございます。うれしいです!

もっと市中心部に近くて利便性が高い場所は更に高くて、私たちの手には入らないのですー!イナカなのに。ムキーっ。

> 資産価値が下がらない土地で便利に暮らして
> 老後ひとりになったら土地を売って便利なマンションか施設。
> 本当は仲の良い仲間と長屋暮らしも夢です~。

まあ、ステキ!
わたしはこのままここで暮らしたいかな~(グチ吐いて結局これかよ)
だけどこの先周りの環境がどう変わっていくか、まったくわかりませんねv-356
家の周りで事故!は起きてほしくないですよね…

ところでとむさん、違ってたらすみませんが、
「いえリンク」掲示板で、いろいろ回答なさってたとむさんではありませんか???
わたし、あの掲示板でいっつもとむさんやど素人さんの回答を楽しみに読んでいたものですから。
人違いだったら、ごめんなさいです!
プロフィール

やあす

Author:やあす
2008年5月に延床34坪のお家を建築条件付で建てました。片付けの苦手な私と、自営業をはじめたオット、ぼけっとした長男15歳、ちゃきちゃき長女11歳の4人家族です。共働きでローン返済中です。

リンク
欲しいよ~
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。