スポンサーサイト


買ってしまった~!楽天でイロイロ

 たいていポイント10倍期間を逃して買い物する無計画なわたくしですが、このたび連続して10倍(ってゆうか最大40倍)ってのをどなたかのブログで読み、何となしに燃え上がってしまいました。
 その前日に15,000円分化粧品を購入してしまってたのでヤケになったのかも…。

 まずこんなのを。

 すべらないハンガーですねぇ。
 昨年ドカ買い追加買いしましたが、案外足りなかったりして。
 今回小さめタイプを購入してみました。子ども服にも使えます。

   
 洗濯に使うプラスチックハンガーも徐々に経年劣化で壊れてきてるんで、こっちに買い替えしていきたいなーということで、タオルも干せるユニバーサルタイプもお買い上げ。
 ズボンを掛けるタイプもまったく足りないので買い足しです。

 次は、化粧筆ー!アイブロウブラシ。

 というか、こちらを買い物かごに入れてたのが引き金になりました。

 何せ、今使ってるのがものすごいちびてて…。
 左、新しい筆。お買い物 右、今までの。
 以前妹にこの”尺”シリーズを貰ったのですが、ブラシが固くてすごーく眉描きやすい!!
 よそのも試してみましたが、やっぱり柔らかすぎてこのちびたのをずっと使ってました。
 試しに検索したら楽天にあったのでウホウホお買い上げです~!

 ただし、これまで使ってたのと柄の長さが違います。
 白いのが新しい方。 お買い物
 旅行に連れてくには短いほうがいいけど、普段立ててるとこに今の長さだと埋もれてしまうので、まあいいか。

 それから本も。
「戦地」に生きる人々

「戦地」に生きる人々

価格:756円(税込、送料別)


 新聞書評に出ていて、読みたくなって。
 楽天ブックスと私、新聞見て楽天で本探してーってやるのは2度目です。便利な世の中になりました。
 内容は…世界は呑気にブログ書いてる状況じゃない場所があるんだって思い知らされます。
 ですが続けます。(すみません)


 今年も予約♪
 猫村さんが好きじゃー!

 そして、メイン☆

 ボットナです~!
 ただし、我が家に来たのは白×黒。
   ポットナ   ポットナ
 貧乏人はギリギリ40cm購入。
 某場所に貼ってみる予定ですが…うまくいくかしら?

 そしてついにこんなものまで買ってしまいました。



 けろたん様もご愛用のティッシュケース!(勝手にリンクごめんなさい)
 色は白を購入しました。
 セットしましたが、何せテーブル上がぐっちゃぐちゃなのでまだお目にかけることができません。
 週末にでもお片づけします~!

 ふふふ、そしてこのyamato japanで、わたくしもう一つポチっちゃってるのです。
 あとはこれと猫村さんカレンダーのみ。待ち遠しいです。

 そんなこんなで、結局10店もお買い物なんて到底ムリなわたくしのお買い物でした。

 終わったあとに「そーいや子どもの冬パジャマも買えばよかった」「洗顔フォームも追加買いしてもよかったじゃん」などといろいろ思いつきますが、その時には浮かばないもんですね~。
 計画的にお買い物されてる方を尊敬します



 最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
   にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
  無計画買いに同情の応援をよろしくおねがいします~
   人気ブログランキングへ クリックしていただくと、ポイントが上がります♪    
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 通販・ショッピング大好き
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~★
計画的にお買い物・・・ん~痛い言葉です!
実は、ネットショッピングに疎くて、
ポイント10倍とか40倍とかマラソン?とか付いていけません。
どうしたら、そうなるのか・・・
ちゃんと読まなきゃーって思っているのですが。

ボットナ、何に変身するんだろ~楽しみ♪
マリメッコの布は高いから、私もいつもキッチリしか買わないし、ちょっとのはぎれも残しています(^O^)/

No title

写真の上から二段目の左側のハンガーはおそろいよ~。
これいいですよね、まじで滑らなくて!
ヲヨメも楽天しましたわ~。

なんだかまた最近、ポチポチ買い物三昧で・・
お財布の紐は入居3ヶ月を過ぎて締る事を知りませぬ(涙)

ライアンママさんへ

ライアンママさん、ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)

ポイントアップでテンション上がって買っちゃうこともあり、「踊らされてはいけない」と買わないこともあり…。なかなか使いこなせないですf^_^;

ボットナ、うまく使えればいいのですが。ホントに40cmギリギリの場所なので、ドキドキです。

ぷぅヲヨメさんへ

ヲヨメさんもお使いなんですね!滑らないのはストレスレスでいいですよね♪

ヲヨメさんは引越したばかりでどしても買い足しがあれやこれやとありますわよね~しばらくは仕方ないですよ!支払いの為にがんばって働きましょう( ̄∀ ̄)
プロフィール

やあす

Author:やあす
2008年5月に延床34坪のお家を建築条件付で建てました。片付けの苦手な私と、自営業をはじめたオット、ぼけっとした長男15歳、ちゃきちゃき長女11歳の4人家族です。共働きでローン返済中です。

リンク
欲しいよ~
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
