スポンサーサイト


食パン型?ヤマト工芸ティッシュケース

 届いたホイ♪
 ガマンできずに玄関で開封~。

   ティッシュ   ティッシュ
 というか、既に「何買ったっけ」という状態だったのです。買い物下手は記憶力も低い…。
 箱の大きさがビミョーでわかんなかったんだよ!

 ハイ、こちらでございました。
 ずっと木の感じのティッシュケースがほしいなーと思ってて、だけど高いしなーと思ってて、うんうんとやっておったのですが、このたび勢いでポチ。
 引落しメールが来たときに、ボーゼンとすると思われます。

   ティッシュ かわいいクリップがついてました^^

 ティッシュをセットして~。
   ティッシュ 完成
 (欲張ってボックスティッシュ半分強詰め込んだら取り出せなかった…)

 ぎゅうぎゅうに詰めなければ、するする快適に取り出せます♪♪
 思ってたよりコンパクトだし、こりゃかわいいわ~。
 ちょっとアレに似てるけど。

 と思ってたら兄が指摘した。

   ティッシュ 「パン?」

 食パンにそっくり~!
   ティッシュ
 サイズもまんま1斤サイズ。ちょっと大きいか。

 まあ、ダイニングテーブルに置くんだから、パンっぽくてもいいじゃん。 

   リビング
 これまではカウンター上に置いてたので皆手を伸ばして取りに行ってましたが、これならテーブルに同化してるんでテーブル上に置いてても気になりません。
 まあ、写真撮るためにキレイに片付けたテーブル上、お菓子やおもちゃ類がまた散乱してティッシュボックスが埋もれてしまいそうですが。

 そうならないようにしたいです…。
   
 当初の候補。ダンナがしょっちゅう耳かきや爪切りを放置しては「どこにある」と聞いてくるので収納付きにしようかなーと考えてました。だけど4,200円。なかなかにいいお値段で…。

   
 こちらのごみ箱もほしいです。




 最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
   にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
  お片づけに応援よろしくおねがいします~
   人気ブログランキングへ クリックしていただくと、ポイントが上がります♪    
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんと、我が家にあるのと同じものです(笑)。
色も同じです。
趣味が似ているのねん☆
同じく現在はダイニングテーブルに置いています。
新居ではどこになるかなぁ。
夫はダイニングテーブルには何も置きたくないといいます。
難しいです。

No title

ついに公開ですね☆

ダイニングテーブルがあると、置けるからいいよね!
ダイニングテーブル……というか子供の食事するところにティッシュは必須!ですから(笑

私の場合、壺。だけど(笑
リビングのこの子、いい味出してくれてます。

大好き、大和さん!!<ここで告白?

キコさんへ

ひえ~キコさんと同じなんて、嬉しい^^
ダイニングテーブルに何も置きたくないなんて、オシャレな
ダンナ様ですね。うちのダンナは仕事の書類に雑誌につまみに菓子に…と
ぎょうさん積んでます。

関係ないですが、キコさんブログの某コメ返でちょっと嬉しくなっちゃいました♪
私もお仲間に加えてほしいです~☆

片瀬 萩乃(けろたん)さんへ

けろたん~!けろたんとこともオソロだよ♪嬉しいな^^
日々ティッシュを手にする私です~。
この記事だすとき、「けろたんとこと同じ」ってリンク貼ろうと
思ってたのにやってなかった☆今からやってもいいですか?
ヤマトさんはホントどれもかわいいですよね~。お値段だけが
アレでソレなんだけど…。さっと買えるくらいのお金持ちに
なりたいです(小さい希望)

同じだ~

初めてコメントします。
我が家にもこれあります。
いつもティッシュ一箱押し込んで、
何枚かちぎれてダメにしてしまいます。
入れすぎ注意ですね。。。

最近自分のブログはご無沙汰ですが、
またちょこちょこ遊びに来ます!

あやママさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます^^
や、やっぱり一箱突っ込みはダメですか…(汗
慣れるまではムダにしそうです!

男子二人のママさんなんですね。
またブログお邪魔させてください♪
プロフィール

やあす

Author:やあす
2008年5月に延床34坪のお家を建築条件付で建てました。片付けの苦手な私と、自営業をはじめたオット、ぼけっとした長男15歳、ちゃきちゃき長女11歳の4人家族です。共働きでローン返済中です。

リンク
欲しいよ~
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
