スポンサーサイト


冬支度・毛布を出す~静電気バチーン!

 祝日は良い天気♪
 そうだ、毛布も干さなくては!
 先日急に寒くなった時にやむにやまれず圧縮袋から出して使ったのですが、やっぱり外干しして使いたいです。

   ベランダ
 (あいかわらずのおばあちゃん柄毛布です)

 干すとき、「あっ、ヤベえ…」
 どきどきどき。

 ばちっ。

 静電気。

 昨冬、「次の冬こそ静電気防止ブレスレット買うたるー!!」と思っていたのに。
 毎週毛布を干すたびばちんばちんと静電気にはじかれて、たんびに「キーッと毛布とベランダに毒づいておりました
 気づいたら季節はめぐっていたわ。

 そんなわけで、干し終わったらすぐさまネット立ち上げ!!

 色んな商品のレビュー見たけど、ブレスレットタイプは結局効かないのかしら。
 と思いつつこちらをポチり。

 手のひら広げて触ってても、そのあと何かの拍子で指先にばちんときたり、ベランダでセーフだったのに掃き出し窓枠にあたってばちんとやられたり。
 静電気はキライです。
 軽減されることを激烈に願ってます!!!




 最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ  バチンに応援ポチを^^
   人気ブログランキングへ クリックしていただくと、ポイントが上がります♪  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

静電気・・・

こんばんは~★
そうそう・・・静電気の季節になりますね・・・
私も大嫌いです!!
静電気のバンドがあるなんて、知らなかった~(^O^)/
使ったら、是非是非レポートを待っています!!

関東もさむーーーい。。。

ライアンママさんへ

効き目があるのかどうか不安はありますが、いつも毛布を
干すたびにビクビクしているので、どうかこの不安を取り除き
たい!!と切望しています(涙
使ってみたらまたレポしますね~^^
朝は吐く息も白くなってますね。そんな中半袖半パンの娘は
見ていてこっちが鳥肌です。

No title

布団干す・・・・なんでしょう、この躊躇いはw
静電気の時期ですねえ。
我が家はヲヨメが静電気体質なのでじみに触るな~
とか言われるタイプで悲しいでございます。
気になりますね、この商品。
セルフのガソリンスタンドの「おさわりください」ってのも気休めかなーと思いますが、あれが家に欲しいくらいですもの。

こんばんは。

自分もひどい帯電体質?なのです。
クロックスなんかを履いていると、
あちこちでバチバチさせていますが、
こういうのって効果あるのですかね。
以前、文字通りにキスでシビれさせた事もありますよw

ぷぅヲヨメさんへ

wow!ヲヨメさん「バチッ」ときやすい体質ですか。
私は比べる相手がいないんでわかんないですが、そうだったら
効かないかも…今から不安。
今日はシーツ干してバチっときました。指がドラえもんみたい
だったらいいのにw
私もガソスタの「おさわりください」がほし~!

Massaさんへ

ほえ~やっぱりためやすい体質ってあるんですねえ。
帯電体質の方だと効き目なしってレビューも見るので、
Massaさんには効果ないかもしれません!
キッスでバチッもあるんですね。うう~んコワい^^
プロフィール

やあす

Author:やあす
2008年5月に延床34坪のお家を建築条件付で建てました。片付けの苦手な私と、自営業をはじめたオット、ぼけっとした長男15歳、ちゃきちゃき長女11歳の4人家族です。共働きでローン返済中です。

リンク
欲しいよ~
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
