スポンサーサイト


yamato japanのレターケース

 先日の買いまわりのラスボスは、こちらのレターケースでした!

   ヤマト

 どこに置くためかというと…。
 コチラです。 ヤマト
 (あまりにもゴチャゴチャがひどいため中段目隠しですが
 ピエニウニッコでピンボードを作ったものの、もったいなくてあれから何も刺してません。(作った記事はコチラ

  こちらの3段棚と交換したかったのです。 ヤマト

 以前のアパートに住んでた時分に2台セットで購入した品でしたが、籐のかごはかさばるわりにものが入らないというのもあり、見た目ごついのもあり、あとは3段なのであまりものが入らないというのもあり…。
 そんなときにゆうさんの「シン暮ら」ブログで目にしたコチラに釘付け~!(釘付けになった記事はコチラです。あらためて見ると全く同じの購入してますね)

 シンプルでかわいいー!
 しかも今のものより小さいサイズでありながらA4しっかりおさまるし。
 それでも1万円近くするお値段にビビり、記事の日付をみるだにあらま。購入までに1年近く経ってます。
 (それまで、他にもっと安くてよい棚はないかと探してみたりもしていた)
 結局これ以上のものは見つけられず、今回ポイントをごっそり使って購入に踏み切りました。

      
 4段タイプと5段タイプがあり、色違いもあります。
 文房具も入れたかったので、下段が少し高さのある4段タイプにしました!


 で、設置後。 ヤマト

   ヤマト
 一番上の引き出しは浅めなのですが、これまで通りシャチハタも入ります。

   ヤマト
 これまで出しっぱなしになってたファックス用紙も入れられたし、窮屈になってた文具入れ(娘っこが工作で何かと使うのでここが便利)も余裕ができて嬉しい^^

 1年越しの懸案事項が解決して、ホッ。ヤマト
 あとは、この下段の整理だ~!!



 最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
   にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
  応援よろしくおねがいします~
   人気ブログランキングへ クリックしていただくと、ポイントが上がります♪    
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ素敵ですよねぇ
私も候補に挙げていたりします。
とっても素敵な空間に仕上がりましたね☆
いいわ~

やあすさん、生活をものすごく楽しんでいらっしゃるのが伝わって
なぜかこちらもとってもうれしくなっちゃいます。

No title

これはシンプルでいいですね。
棚もずいぶんすっきりして。
実物を見てないのでなんともいえませんが、私も
1万円近くはちょっとビビっちゃいますね(笑)

No title

ああああ!!!

私と同じ電話だーーーー!!!!<そっちかい!

びっくりしたー!(笑

そして、大和さんのレターケース。
良いよねえ。
私もこれ気になってるー!

私がほしいと思っているものと、こっちと今悩んでるところだよ。。

ああ、やあすさんがこれ選んだんだってことは、やっぱりこっちのほうがいいよねえ。
良いなあ。ほしいなあ。。

物欲ウズウズ(笑

キコさんへ

ティッシュボックスと同じタイプですから、やっぱり好きな雰囲気ですね(*^o^*)

素敵なインテリアの方を真似っこしながら成長し、いずれは良い趣味のマダムに~!
なりたいです(≧∇≦)

サラ太郎さんへ

棚板が薄いので、コンパクトなのにしっかり入るとこが決め手でした!
だけど値段がね…それでずっと買えずにいました。ダンナに値段は言ってません(+×+)

片瀬 萩乃(けろたん)さんへ

電話一緒!?何だか嬉しいo(^-^)o

私、けろたんの欲しいものリストに入ってる棚と悩んでたんですけど、今より小さいのが欲しかったんだけど、あちらはサイズが今のものとあまり変わらなかったのでこちらにしました。他に欲しいのも見つけられず(∋_∈)
だけどやっぱりコレいいですわぁ( ̄∀ ̄)
けろたん、しっかり吟味してね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵っ!でも高っ!

いい感じに収まりましたねぇ。
いいデザインですが、高っ!><

我が家はニトリなんかの安いのでガマンガマンです。

のなさんへ

ニトリ、良いのありましたー?
探しに行く機会もなく、これ以上のものは見つけられず…。
ホンマ、高いです(泣
しっかり稼いで補填しなくちゃ!

No title

あ、すっきり綺麗ですねえ!
うちも引き出しがほしい・・・やはりハンコとかボールペンとか細かいものが手軽に仕舞えるものがほしいですわ。
お値段はかなりよいけれどね~

ぷぅヲヨメさんへ

そーなんです。通販多いのでハンコを出す頻度も多し…。
ピンポンが鳴るとハンコを探す娘がおりますわw
真っ白の棚、ダンナが仕事帰りの手でファックス用紙を取ろうと
さわるのはちょっとイヤかな?先に洗って~!

素敵ね!

こんにちは~
シンプルで、素敵!!
白と木目というのが、UNIKKOにも合いますね♪
なんだか、とーってもスッキリしましたね。

下の段も気になる~笑

ライアンママさんへ

ありがとうございますー!

ヤマト工芸の威力は凄いです☆
大好きなウニッココーナーなんで、改良がんばりますo(`▽´)o下段も…。
プロフィール

やあす

Author:やあす
2008年5月に延床34坪のお家を建築条件付で建てました。片付けの苦手な私と、自営業をはじめたオット、ぼけっとした長男15歳、ちゃきちゃき長女11歳の4人家族です。共働きでローン返済中です。

リンク
欲しいよ~
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
