

はずれた~!!

 ど、どうも…。
 落ち込んでおります。
 ごめんなさい、記事は家にもインテリアにも何ら関係ありません。
 何故こうなってるのかはこのTBS『観覧募集』のとおり。
 
   リンクできなくなったらいけないから、こちらに写しとこう↓↓↓
   小田和正音楽特番『クリスマスの約束2010』
   12月24日【金】よる11:55~ 放送予定!!

   ☆ご当せんされた方にご招待入場整理券を郵送いたしました。
   例年以上にたくさんのご応募をいただき誠にありがとうございました。
   ※当落に関するお問い合わせはご遠慮ください。


 ご当せんされた方にご招待入場整理券を郵送いたしました。
 そんなわけでわたくし、祈る気持ちでポストまわりをお掃除していたわけでございます。

 ああ、倖せだったあの頃よ…。 外構

 ”どんなにあなたを愛しても 愛されても
  あふれる微笑みに 包まれる時でも” (「倖せなんて」byオフコース)
 ”こんなこと 話していても 二人ともまた 傷つけあうだけ
  つづけて つづけて まだ切らないで” (「call」byオフコース)

 いろんなうたが頭を通り過ぎましたが、やっぱりこれだ。
 ”さよなら さよなら さよなら~”
 (「さよなら」byオフコース)

 いやあ、名曲だなあ

 どうしてあたしを当ててくれないのよT○S~!
 美しく装って行くわよ~自分なりに(限界あるけど)
 ハガキの意気込みが足りなかったのかしら、くすん。
 生ウタを聴きたかったよぉ~。ムキィーッ。

 「行けたらあーしてこーして」と妄想して十分楽しめたのでヨシとしますが、それなりに反動で苦しまないといけません。
 でもいいの。『赤毛のアン』にも書いてあったわ。”苦痛が激しく感じられる心には、よろこびもそれだけ強くこたえるものであり、それでじゅうぶんつぐないはついていくのだ”(「赤毛のアン」モンゴメリ作・村岡花子訳)ありゃ、引用しようと引っ張りだして読んでみるとちょっと意味がちがったかしら。

 そんなわけで、12月24日【金】よる11:55~ 放送予定!!
 私はこの時間テレビ前に正座してるハズです。
 みんなも観てね

 その収録が本日12月8日にあるわけなんですが。
 前日フロに入ったとき「あーホントなら今日は明日ヨコハマへ行くために体洗ってるハズだったんだ。それなのになんで明日の仕事のためにフロ入ってんだ。ぶつぶつ」となおもしつこく独り言言ってたら娘に「え?ママ、あしたヨコハマ?」と聞かれました。
 「ううん、当たらなかったから行けないのよ
 「そうなの…」と神妙な顔をする娘。
 「でもよかった!
  だってパパ、よるにやっちゃんとにいちゃんがケンカしてても寝てばっかりで止めてくれないの。
  それにやっちゃん、ママがいないとねむれないわあ~

 「ああ、やっちゃん!」おフロでむぎゅー。


 コメントお返事遅れてすみません。そういうわけだったんです。
 皆様のブログにもまたお邪魔させていただきますのでー!(心の余裕がなくて読み逃げしてます)

  【追記】
  朝になってちょい冷静になった…。
  小田さん、素敵なうたを聴かせてくださいね♪
  放送楽しみにしてます~!さあ、ブルーレイ買いませう。


 最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ  だけどやっぱり涙が出ちゃう
   人気ブログランキングへ クリックしていただくと、元気が上がります♪  
関連記事

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やあすさん~~・・・
無念・・・でございましたね><
(もはや残念ではない)
このイベントにかける並々ならぬ思いは、
ポスト掃除の時点で薄々気付いておりましたが・・・。
やっちゃんの愛に包まれて、元気だして!

和桜(なお)さんへ

和桜ちゃん~!!!わかってくれてたぁ??ありがとう(ToT)
先にこっちにコメント返しですみません。
仕事で「12月8日」と書くたびに放心状態です。「今日の私はヨコハマにいる筈なのになんでココにいるんだよう!」と体が訴えてます(;_;)

前記事リンクありがとうございます。またお礼書かせていただきますね~♪
プロフィール

やあす

Author:やあす
2008年5月に延床34坪のお家を建築条件付で建てました。片付けの苦手な私と、自営業をはじめたオット、ぼけっとした長男15歳、ちゃきちゃき長女11歳の4人家族です。共働きでローン返済中です。

リンク
欲しいよ~
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
