スポンサーサイト


イライラする。(続・はずれた!)

 どーも最近ぱっとしねェ…。


 浅倉やあす、35歳。
 なんだか最近イライラする。

 いとうあさこさんはかわいい。 asakuraminami_asako.jpg



 クリスマスの約束は当たらなかったし。
 どうも音は外に聴こえてたというウワサが…。ついでに年齢制限もあるのないのウワサが。
 行けばよかったー!!!
 


 楽天で買った娘のコートはめちゃくちゃでかかったし。
   やっちゃん
 140サイズなのに、何故154cmの私が着てピッタリサイズ??
 (本人はあったかいからいいと着てるのでよかったんだけど)



 何だか最近、ベランダが鳥の社交場になってるっぽいし。 
   P1000881.jpg

   P1000882.jpg
 ひとつふたつはあったけど、以前はこんなにたくさん落し物はなかった…。

 見上げるといた。 P1000879.jpg
 「ちゅんちゅん」
   P1000878.jpg きっとこいつらだ。



 クリ約当選してれば留守してた筈の8日と9日。
 早出遅帰りの多いダンナがやたら朝遅く帰りが早い。
 毎日のように「ねえ、当たったの?わかったの?」と聞いてくるので、もしかしたら都合が悪いのかしらと思っていたのに。
 それならはずれて仕方なかったかなーと思っていたのにぃ。

 「いや、なんとなく」

 まぎらわしいんじゃー!!! 

 家を空けても何の支障もなかったのに、グダグダと家にいた事実…。


 浅倉やあす、イライラします。
      asakuraminami_asako.jpg



 最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ  年齢に負けるな!
   人気ブログランキングへ いとうあさこ好きじゃー!  



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

や! やあすさ~~~~ん!!><
冒頭で笑ってしまいましたw
荒ぶれてますね~^^;
やあすさん、私と1㎝違いですね。
同じミクロ人として同盟を組みましょうw
7歳児と10㎝違い・・・
これはすぐに追い越されるんでしょうね~。
お兄ちゃんはもう追いつかれましたか?

やあすさんの傷心が癒される日を
心から願っています・・・^^;

和桜(なお)さんへ

和ー桜~さんー!!!
ここで吠えたら気分良くなりました^^v
まさか和桜さんが私と背丈がそう変わらないなんて☆
コートはデカさのあまりランドセルを背負うのがむつかしくて
「ママ~てつだって~」と毎朝お手伝いが必要です。
130cmサイズじゃジャストだから~と一つ上を選んだら
なんのなんの、激デカでしたわ。
兄はもうちょびっとだけ私の方が大きいですが、春までには
越されそうです。すべすべお肌もいずれはゴツゴツになって
いくんですかね。イヤー!
プロフィール

やあす

Author:やあす
2008年5月に延床34坪のお家を建築条件付で建てました。片付けの苦手な私と、自営業をはじめたオット、ぼけっとした長男15歳、ちゃきちゃき長女11歳の4人家族です。共働きでローン返済中です。

リンク
欲しいよ~
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
