スポンサーサイト


フェルトツリーとモビール

 もうひとつお気に入りツリーがあります。
   ツリー
 ウニッコの電話棚のとこに。フェルトでできたぬいぐるみみたいなツリーです。
 アフタヌーンティーのものです~。

   ツリー   ツリー
 こちらは昨年画像。
 ビスコちゃんの上に飾ってました。
 昨年はツリーを和室奥に飾ってたので、リビングにもツリーがほしくて飾ったのですが、今年はリビングにツリーがきてるので少し離してみました。
 (今年のようす) ツリー
 ビスコちゃんの上はごちゃついてますが、昨年保育所で作ったクリスマス用の帽子が置いてあります…。
 娘の占領地区です。

 そして、11月終わりには購入していたクリスマスモビール!
   クリスマス
 地元のマリメッコ店へ行ったとき、お隣の北欧雑貨店で「せっかく来たんだし」と購入したものです。
 なんで今の今まで放置してたのかというと、忘れもしないこの日にクリスマスの約束の観覧募集が発表され、いてもたってもいられず多動気味にお店まで歩いていってしまったのです。その後の怒涛の2週間、そして失意の1週間、回復期の1週間…というわけで、1ヶ月経ってしまってました。そしてやっとこさ「そーいやあたし、モビール買わんかったっけ?」と思い出したというわけです。1ヶ月カバンに放り込みっぱなしでしたw

 なんかいろいろあったけど…あっ涙がにじむ
 時は流れていきます! 


 バカは放っといて、モビールです。←オメーだよ
   クリスマス
 子どもたちがツリーを囲んでます。
 揺れるとくるくる回って、ツリーの周りで踊ってるみたいでかわいいです!

 窓際に吊るしてみました。 クリスマス
 ツリーと対角線上にある場所なので、これでこっちを見てもクリスマスっぽくなった(ハズ)。
 今のところ、家族の誰もこのモビールについて言ってくれませんが。

 この人も。
 「ママァ、ブーツよぉ!」 クリスマス
 戴き物のラッピング用ブーツ形袋に足を突っ込んでよろこぶガチャピーナ。
 「ポンポンもついてる~♪」(ひも部分)
 クリスマス前からプレゼントをもらって幸せいっぱいです。
 (ガチャピン袋までも。キラリンさん、ありがとうございました!!)

 あとは本番のクリスマスを待つのみです~!!
 サンタのプレゼントがまだ準備中



 最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
   にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
  応援よろしくおねがいします~
   人気ブログランキングへ クリックしていただくと、ポイントが上がります♪    
 

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい~~
モビールいいですよね。
私、モビールは今後の課題にしているのです。
どこが一番効果的かなーって考えています。
内覧会が終わったら相談に乗ってくださいね♪

きゃー(*><*)喜んでもらえてとても嬉しいです!ありがとうございます。久しぶりに小学生用の品選びに、ルンルン気分で勝手な想像してしまいました。
あのブーツ型の袋で、やあす母さんとクリスマスの予行演習!?それとも。。。
なんと!。。。の方だったのね(#^0^#)。
やっちゃんの行動、子どもらしくてかわいすぎです。本物のサンタさんにはどんなお手紙書いたのかな~やあすサンタさん!(父サンタかな?)がんばって下さいね。

キコさんへ

ありがとうございます♪

キコさんもモビールを!どこにだろ~どんなのだろ~。キコさんちは素敵だから妄想も膨らみやすいです☆
楽しみにしています~(*^o^*)

キラリンさんへ

本当にありがとうございます(≧∇≦)

「たのしいブティック」(折り紙でお洋服を折れる)が特にお気に入りで、「ママ、このたのしいブティックほんとにたのしいわ!!」と言ってました。
キラキラ鉛筆も独り占めです。
サンタには今年はココアを飲ませて美味しかったか不味かったか感想書かせるらしいです。面倒~!

初めまして

いきなりコメントすみません。
可愛いモビールを探してサーフィンしていたら、目についてしまいついついコメントしています。
すっごい可愛いモビールですね!!
こううのが欲しいです!!!
なかなかコレ!っていうのがなくて久々にピンときてしまいました。
突然で失礼しました。

あさえさんへ

コメントありがとうございます!
かわいいでしょー^^♪
いろいろな種類があって、迷いました☆
沖縄に行かれた際には、是非!
プロフィール

やあす

Author:やあす
2008年5月に延床34坪のお家を建築条件付で建てました。片付けの苦手な私と、自営業をはじめたオット、ぼけっとした長男15歳、ちゃきちゃき長女11歳の4人家族です。共働きでローン返済中です。

リンク
欲しいよ~
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
