スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北欧食器がほしい~

 けろたんの購入した24th avecのお皿。(記事はコチラ

   けろたん (画像お借りしてます)

 ほしー!!!

 パスタプレートも。


20cm皿も。


同じサイズでもグリーンは高い。


26cmも!!



 息子の使ってるカレー皿、ちょっと小さく感じられてきたからこのパスタ皿なんかぴったりそうだし、20cmサイズは我が家1枚しかなくってもっとこのサイズほしいなって思ってたとこだし、26cmサイズはピザなんかのとき、うちの最高サイズ24cmなのでこれよりひとまわり大きいのがほしいなって思ってたのにピッタリだし!!!


 だけど…だけど…。


 高いよね??


 「まず家のインテリアがなってないんだからそっちが先。食器はあとまわし」というわけで食器についてはこれまで固く戒めてきたのですが、だけどねー、使うもんだしー。どうせ購入するのなら、素敵なもんがほしいしー。
 あっ、いけないいけない。記事書いてたら物欲の方が勝ちそう。


 これを見ろォ!!!
   小田
 来年の小田さんツアーでチケット代・旅費ともに莫大かかるだろー!
 だから、あきらめる…。
 (注:今は「行きたい!」とこをピックアップするいちばん楽しい妄想段階♪このとおりチケット取れたら金銭面家族面仕事面でたいへんなことになります。これから絞り込み)

 でも、お皿、使うしィ…。(あきらめきれない)


 悩んでます。


 けろたん、リンクありがとうございます。
 けろたんの記事読んだ日から日々「買おう」「いや、ダメだ」と心が千々に乱れてます 



 最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
   にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
  応援よろしくおねがいします~
   人気ブログランキングへ クリックしていただくと、ポイントが上がります♪    
 

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

えーーー!

こんばんは~★

びっくりーーー!
ODAさんツアー、そんなに行くの~?!
すごいですね~(^O^)/
それは、かなり出費になりますよね。

それに比べると、お皿安いね!笑
買えちゃうお値段だから、また悩ましいね。
これが、数万円だったら、諦められるのにね。

物欲、わいちゃいますね~♪

ライアンママさんへ

いえいえ、「行きたい」妄想リストです^^
お金とヒマがあればどんがら行きたいんですけどね~。実際の
とこ行けやしないんです。るるる(涙)
旅費がバカにならないので、こういうときは大阪・東京の
都市圏に住みたいと切に思います>▽<

お皿から考えると「ライブ一本でお皿が2・3枚」なんで簡単にポチれそう
ですよね~。毎日気持ちがくるくる揺れ動いてます~!

プロフィール

やあす

Author:やあす
2008年5月に延床34坪のお家を建築条件付で建てました。片付けの苦手な私と、自営業をはじめたオット、ぼけっとした長男15歳、ちゃきちゃき長女11歳の4人家族です。共働きでローン返済中です。

リンク
欲しいよ~
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。