スポンサーサイト


嬉しいクリスマスカードのプレゼント♪

 小学校で作ってきたクリスマスカードを、娘からもらいました♪

 これが中。 クリスマス
 (「マクメ」と横から読まず縦読みしてください)

 こっちが表側。 クリスマス

 「ベルトのいろをちゃいろにしたんだけど、あんまりわからないでしょー。なんかドロボーさんみたいになっちゃったの
   クリスマス
 いやいや、それだけが理由じゃないと思うけど…。

 この中に、なんとダンナと私へのメッセージカードが!
 「やっちゃんが寝てからみてね」しつこく言いおいてお布団に入りました。

 「やっちゃん、おやすみを父さんに言わないの?」

 「カードにかいてあるから、いわないわ!」 なんだよソレ。

 とりあえず寝たので、カードを開けてみました。 
   クリスマス

  おかあさんへ
  いつもおしごとをがんばってすごいね。
  わたしもおかあさんみたいな人になりたいな。
  よいクリスマスのよるにしようね。
  おやすみ おかあさん


 やっちゃんー!!!

 そして、父さんへ。
   クリスマス

  おとうさんへ
  いつもおいしいりょうりをつくってくれてありがとう。
  メリークリスマス
  おやすみ おとうさん



 ……。

 内容、逆じゃね?
 
間違ってはないけどさー!


 メッセージカードのほかにはおてつだい券のプレゼントまでありました。
   クリスマス
 ママ、こんなうれしいクリスマスははじめてよ
 はやく病気を治しましょうね~。



 最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
 応援よろしくお願いします^^ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

これは嬉しいね。

やっちゃんいい子だなぁ。
こういうの私も弱いです。
ウルッときちゃう。

内容確かに一般的には逆と思われる(笑)
仲良し家族な感じが伝わってきてほっこり
させてもらいました♪

No title

あな~た~に、あえ~て・・・
う・・・ウグ!(嗚咽)
こどもってピュア~。
こういうのって本当に嬉しいですね^^
一生懸命、作製している様子を思い浮かべて、
改めて成長したなってジーーン・・。
母になって、良かったって思う瞬間ですよね。

やっちゃん、早く良くなってね^^

*七楓*さんへ

こういうのを臆面もなく作れるっていうのもある意味個性
ですよねー。親にかわいがられやすい^^
いちおママの方がお料理回数は多いハズなんです!ただ
父さんが作ると酒のつまみ系が多いんで、油&濃い味好き
な娘には好評です。

和桜(なお)さんへ

ホントにねえ~。あの重そうなほっぺを垂らして(となりのトトロのメイ風)
作ってる姿を思い浮かべると、今すぐだっこしたい気分です!
心配も限りないですが、幸せも限りなくもらってますね^^

No title

しかし、これはウルウルものですねぇ。
ずるいわぁ、よくわかってるんだから~。やっちゃんてば。

早くお熱が下がって元気になりますように☆

キコさんへ

そーなんです。ヤツは私が腰くだけになるツボを心得て
ホイホイ狙ってくるんです。
毎度やられちゃう私も私なのですが(汗
プロフィール

やあす

Author:やあす
2008年5月に延床34坪のお家を建築条件付で建てました。片付けの苦手な私と、自営業をはじめたオット、ぼけっとした長男15歳、ちゃきちゃき長女11歳の4人家族です。共働きでローン返済中です。

リンク
欲しいよ~
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
