スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

模様替えしたい

 こちらは年末大掃除直後の画像です。
   2階 2階。

   2階
 これまで、私が「いずれ片付けよう。それまでこれに一時置き」として入れておいたダンボールが山積してましたが、ダンナが左奥の収納に全て入れ込んでしまいました。
 ああ、これでダンボールの中身を片付けるのが遅くなる…。

 ツリーは31日にようやく撤去!!
 「え~イヤよォ~」 やっちゃん

 うちのハデ好き娘は最後まで抵抗してましたが(「らいねん出すのがめんどうだから、いちねんじゅうかざっておきましょうよ!」「やっちゃん、1年置いといたらホコリが積もるよ」「アラ、ゆきみたいでいいじゃない)、最終的にはしぶしぶ受諾。お片づけを手伝ってくれました。

   ツリー こちらから…。
 こちらが撤去後。リビング

   リビング
 なんだか、ガラーンとしてさみしい印象に…。
 ここ、何とかしてみたいなあ。

 こーんな柄で!!ルミマルヤ (画像お借りしてます)
 ルミマルヤのブルー。

 だけど、お店にないんだよねぇ~。この色は売り切れ。

 幅からいくと、ちょっと大きすぎるかなあ。
 だけど、ためしてみたい。
 どうか、再入荷してください~!!



 最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
   にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 応援よろしくお願いします^^
   人気ブログランキングへ クリックしていただくと、ポイントが上がります♪    
 

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 片付け・収納・お掃除
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。

あー分かります。
ツリーを片づけるとガラ~ンとなりますよね。
で、新たに何か飾りたくなる!!
我が家、今はホントにインテリアを楽しむ所まで来ていないので今年は色々飾るテクニックを磨きたいなぁと思ってます。

引っ越しの段ボールもかなりハイペースで片づけたんですけどね、残り3箱がどうしても片付かない(笑)
引っ越して今まで無くても困ってないものばかり3箱なんでそのまま捨ててやろうかと思いつつ、ひっそり積まれております。
片づけ終わるのいつになるやら( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

*七楓*さんへ

おお~。私もダンボール、連絡したら引越し業者が引き取ってくれるというんで
急げ急げと片付けました。
だけど今、新たなダンボールハウス状態に…。「捨てる前の一時置き」で入れた
ダンボールが積んだまま。私もこのまま捨ててしまおうかしらん。
七楓さんのこれからのインテリア、楽しみにしております~!

No title

わかりますわかります。
我が家なんてがらーんがらーんです。
殺風景このうえなくって。
玄関なんてもともと飾りだななんてものがないので、
いいのか?これで?状態です。
でも全然センスがないのでどうしたらいいか思いつかない。
そして掃除の面倒が先にたって、結局ほぼ何もない状態です。
きこりんを出したのももらってからひとつきがたってから、なんですから。

今後はアンテナをインテリアに張りまくって上達していきたいです。
モビールとかウオールステッカー(だっけかな)とかやってみたいです。

キコさんへ

キコさんは今素の家自体を味わってる時期なんですよねー!だからいいんですって♪
それにセンスがバリバリなのにご謙遜(*^o^*)
楽しみにしてます~!

No title

こんにちは。

「雪みたいでいいじゃない」のくだり、娘さん上手いこと言いますね。
いつも感心してしまいます。

ウチも入居後、一年を待たずに寝室の模様替えをしてしまいました。
ローマンシェードから漏れる太陽光が安眠を妨げるそうで・・・
明るくても寝られる自分は、壁の間接照明が台無しになる
ベットの向きが納得できないのです・・・

Massaさんへ

安眠できないと言われると、仕方ないですね~だけどこだわった場所であれば尚更残念(T_T)

娘に「雪」と言われたとき、木の葉っぱ全体にくまなく積もったほこりが浮かび、思わずギャ~っと悲鳴をあげてしまいました。

No title

はじめまして!

わたくし、沙羅(さら)と申します。
違うブログから飛んできました☆

現在家づくりの真っ最中なので、楽しく拝見させて頂きましたv-238

特に娘さん、やっちゃん可愛すぎますv-10v-238
やっちゃんみたいな娘が欲しいですv-238

良かったら仲良くしてくださいv-237

沙羅さんへ

こんにちは!コメントありがとうございます(*^o^*)
沙羅さん、今楽しい家づくりのはじまりなんですね♪♪♪
家づくりも子育ても全く役に立たないブログですが(爆)、こちらこそよろしくお願いします~!

ちょっと子どもと一緒に私も体調崩してしまったので、ブログにお邪魔するのが遅れそうですが、また寄らせてくださいね~☆

No title

おそくなりましたが明けましておめでとうございます♪
今年もやあすさんご家族にとって充実した一年になりますように☆

ウチもツリ―を片付けたら
すごく殺風景な感じになってしまいました(^^;
2か月ちょっとしか置いてなかったのに
ツリーって存在感アリますね☆

模様替えしたらまたぜひUPして下さいませ♪
楽しみにしています~(≧∀≦)

ほまれさんへ

ほまれさん、今年もよろしくお願いします(≧∇≦)

ツリー、出す時期は短いのに、なかなか別れがたいですね(;_;)
ほまれさんちの素敵インテリアやほっこりする話題を今年も楽しみにしてます♪
プロフィール

やあす

Author:やあす
2008年5月に延床34坪のお家を建築条件付で建てました。片付けの苦手な私と、自営業をはじめたオット、ぼけっとした長男15歳、ちゃきちゃき長女11歳の4人家族です。共働きでローン返済中です。

リンク
欲しいよ~
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。