スポンサーサイト


オーブンの旅

 フェリーで九州へ向かってます。



 「オーブンにいくのよ!」
 やっちゃん、オオイタです、大分。

 コメントくださってる皆さま、皆さまのブログにお邪魔できずすみません
 またオーブンから帰ってきたら、遊びに行かせてくださいね~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 温泉
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!
ご無沙汰しておりますヲヨメでございます。
過去記事をロムりますわ。やっちゃんねたを探してw
今年もよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷぅヲヨメさんへ

お~ヲヨメさん!!お元気でしたか?
何度かお邪魔してましたが更新なかったので、てる君との蜜月を過ごしているのかと思っておりました☆

うちの娘の生意気言動、探してくださいますの?ありがとうございます~(*^o^*)
プロフィール

やあす

Author:やあす
2008年5月に延床34坪のお家を建築条件付で建てました。片付けの苦手な私と、自営業をはじめたオット、ぼけっとした長男15歳、ちゃきちゃき長女11歳の4人家族です。共働きでローン返済中です。

リンク
欲しいよ~
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
