スポンサーサイト


オーブンの旅2


 やっさん大の字で寝ちゃってます。

 オーブンの旅、続行中です~!

 非公開コメくださった方、ありがとうございます(o^∀^o)
 現在大分湯布院にお泊まりしております。何度言い直させてもオーブンが気に入ったらしくオーブンを連発してます。

 やっさんは自分の浴衣が大(子どもサイズの)で兄の浴衣が小(大人サイズの)なのがことのほか気に入っております。

 現在トランプで神経衰弱中。子どもたちはトランプにはまり、私の妹夫婦が犠牲になってます
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 温泉
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~っ、満喫していますね。
湯布院は雪は残っていませんか?
帰りに福岡の我が家に寄って下さいね。 へへっ

オーブン

オーブン私もいきた~い(^O^)湯布院に姉家族がいるんです!(b^ー°)
社宅に行っただけなので、一度観光してみたいな~o(^-^)o

小田さんツアースケジュールにオーブンか宮崎なかったっけ(≧ε≦)

のなさんへ

湯布院も高速道路も、たくさん雪が残ってました!子どもたちはSAで雪玉の投げ合いを派手にやりました(^_^)v何せ地元は積もったの何年前?くらいのレベルなんで。

帰りもフェリー使っちゃった~のなさんち寄るの忘れた残念(>Σ<)

キラリンさんへ

えーっお姉様湯布院にいらっしゃるんですか!
それは会いたいですよね~。是非温泉つかりに行きましょう♪

今回ツアーは熊本鹿児島福岡だったですかね~(@_@)

No title

オーブン!!(笑

私は、オーブンはもとより、九州すら上陸したことがないので、うらやましい~!!
どうですか?満喫されてますか?(^^)
って、もう帰ってきたか(笑

またお土産話聞かせてくださいね!

片瀬 萩乃(けろたん)さんへ

ハイ、帰って参りました~♪病人になって(>Σ<)
けろたん九州未体験なのね!(私も金沢未体験)大分では関サバ関アジ食べてきましたよ(^_^)v
病に倒れたせいで娘っこの露天風呂入浴シーンは撮り損ねたけど、雪に興奮した姿をまた見てやってね~。

それから、やっとお皿が届きました!が、元気がなくて開けてません…早く会いたい☆
プロフィール

やあす

Author:やあす
2008年5月に延床34坪のお家を建築条件付で建てました。片付けの苦手な私と、自営業をはじめたオット、ぼけっとした長男15歳、ちゃきちゃき長女11歳の4人家族です。共働きでローン返済中です。

リンク
欲しいよ~
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
