

IKEAに、行かしてくれ~や!!

 うう…。
 ううう。

 K.ODA TOUR 2011が…。
 (サイトは→http://www.k-oda2011.com/ ツアータイトル笑けるよ)

 チケット、取れねー!!!!!


 正確には「欲しいのが全部取れねー」ですが。取れてるとこもあるので。
 (まだ先行予約段階です)

 でもね、でもね。
 4月2日(土)の神戸が、神戸が…。

 欲しいィィィィィ!!!

 前日1日のが取れてるんですけどね。
 2日も行く気マンマンで当然お泊り気分、もうホテルも予約したし。

 会場が、神戸ワールド記念ホール。

 何と。

 IKEAの近くじゃんー!!
 (地図コチラ)小田さん

 ギャー!
 もっちろん2日のライブが目的だけど。

 ずっと憧れていた、IKEA
 だけど遠いから行けないと思っていたIKEA。
 もしライブに2日も行けるなら、始まるのは夜だから昼間はIKEAに行けるじゃん。
 小田さんー!IKEA行かせてー!!


 もうこんなん買ったし。 


 こんなんだって、買ったんじゃけん!! 
 (ニトリと無印は何とか行ける。これなかなか面白い)

 こんなん読んでたら。そしてIKEAに行かれた方のブログを読んでたら。

 行きたくてたまんないですー!!
 1日は午前中仕事で午後出発だから、行く時間がないし。
 きっと当たると思ってたのに。行けると思ってたのにぃ。
 行けなかったら…。

 悲しすぎる。

 チケット一般発売、ゲットしたいー!!!



 最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
 家に関係なくってすみません。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ IKEAってことで許して(爆

 ポチってなぐさめて~ 
関連記事

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

許します!!(笑)

No title

きゃ~♪
やあすさん、是非神戸に!^^
ワールド、成人式したトコですw
そこのIKEAは、我が家の行き付けです。
ああ~ご案内したいわ~^^
(でも私・・・仕事だわ・・・)

初IKEAはきっと一日で回れないほどワクワクしますよ♪

イケア本なんて見ちゃったら
余計行きたい熱が高まっちゃいますネ^^
ツアー熱とイケア熱でテンションもかなり上がりそう!
チケット取れますように~!!

それからですね、今日私の方でUPした記事なんですが
やあすさんのお名前&勝手にリンク貼っちゃいまして。。。
事後報告でスミマセン(汗)
ご都合悪かったらいつでも直しますので言って下さいませ!

キコさんへ

ありがとうございます~!!

こんな近くまで車で行きながら、通り過ぎるなんて。イーヤーじゃあ~!!!

和桜(なお)さんへ

まあ~こんなとこで成人式!さすが和桜さんシティガール♪
しかも行きつけとわ…うらやましすぎて倒れそう(>Σ<)
案内ほしーですが、がんばって行きます←当てないとぉ~!

No title

もし行かれるなら、ぜひぜひ私のほしいものもぷりーず!!<ええええ

とにかく、チケットがゲットできることを願ってます☆
そして、IKEAいけたよって言うお話聞かせてください!
もちろん、小田さんライブのお話も(笑

ほまれさんへ

ハイ~。次々と商品がでてきて「ほしいほしいほしい~」って
なっちゃってます(涙
チケット争奪戦、参加です!

リンクありがとうございます^^ほまれさんブログに載せていただいて
光栄です~☆

片瀬 萩乃(けろたん)さんへ

けろたんー!!買うたるで送ったるで!!!
だから私が神戸のチケット入手できるようお祈りしてて☆
今年は節分のまるかぶり寿司もがっつり食らって運を引き寄せようと
思います!!
チケット取れたら連絡するから買いたいものリストまた送ってね~^^

No title

なんと・・・・
ヲヨメは只今三週連続でIKEAに買出しですよ(涙)
IKEAのね、ガラスのスパイス瓶(4個セット¥199)と丸型タッパー(3個セット¥199)とフォトフレーム(¥99)を毎週大量購入。
ま、お仕事で使うのですが、100均よりやすくて可愛い!ってことで、お仕事先で紹介してみたら「もっと買ってきて~」ということに。

ヲヨメはたのしんでいますが、毎週運転手しているじみは「飽きた~」だって!

ぷぅヲヨメさんへ

ヲヨメさん、毎週!
何てうらやましい~o(`▽´)o
ヲヨメさんのようにセンスの良い方が選ばれるということは、やはりイケアは良いのですね~ますます行きたくなっちゃいます!
プロフィール

やあす

Author:やあす
2008年5月に延床34坪のお家を建築条件付で建てました。片付けの苦手な私と、自営業をはじめたオット、ぼけっとした長男15歳、ちゃきちゃき長女11歳の4人家族です。共働きでローン返済中です。

リンク
欲しいよ~
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
