スポンサーサイト


熊本に行ってきます

 職場旅行で母さんのみ、またまた九州へ行ってきます~。
 今回は黒川温泉。ちゃんと入りたいわ。

 昨晩娘は「ママ、きょうはだきあってねましょうね」とラブラブ全開で迫ってきました。

 「ママがいないあいだは(一泊ダヨ!)やっちゃん、ママのまくらをだきしめてねるから」

 まあ!そんなに愛してくれてありがとう。
 だけど母さん、3月末からはツアーでしょっちゅう家空けるでー。


 早めに寝ようと思ってたのに、昨晩やってた『DEATH NOTE』つい家族で最後まで観ちゃった…。

 ラスト、娘っこ大泣き。

 テレビ前のこたつで観てましたが、キラが死ぬとこからおいおい泣き崩れ「なみだがとまらん~」とソファにいた母のとこにやって来、またこたつに戻り、エルがお亡くなりになってまたむせび泣き。
 (私マジメに観てなかったのでよくわからなかったのですが、そういう泣ける映画だったの?)

 「はいはい、悲しかったねーさあ寝ましょうねえ」とお布団に連れて行き、さあ抱っこ抱っこと向こうむきの娘っこを後ろから抱きしめたところ。←オメーが抱っこしたいんじゃねーか。


 「ひとりにして」


 えーっっ!!!!!


 やっちゃん、ヒドイ…。


 傷心のまま、ママは旅立ちます

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今の時期に温泉はいいですね。
黒川温泉いいなあ。
前回は楽しめなかったので、今回は堪能してくださいね。
また、レポートお待ちしてます。

サラ太郎さんへ

今博多駅から出発しました。博多通りもん買ってしまったf^_^;

黒川温泉、いいとこですね~♪満喫しました!雪の中で入った露天風呂、最高でした(^w^)
また行きたいです☆
プロフィール

やあす

Author:やあす
2008年5月に延床34坪のお家を建築条件付で建てました。片付けの苦手な私と、自営業をはじめたオット、ぼけっとした長男15歳、ちゃきちゃき長女11歳の4人家族です。共働きでローン返済中です。

リンク
欲しいよ~
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
