スポンサーサイト


プレゼントはでっかい指輪よォ~!

   ケーキ かあさんのお誕生日ケーキはタルト♪
 おりゃ!
 そーいや、昨年も自分の誕生日ケーキ記事書いた…(コチラ)。
 気づいたら、ブログ1年経ってました。読んでくださる皆様、いつもいつもありがとうございます!
 これからもよろしくお願いいたしますです^^
 
 こんな年齢です~。 ケーキ
 フフフ、「3」は昨年の使いまわしです!!

 これこれ。 
 だけどやっぱり2回使うと、「3」の上部分がへこんできます。
 来年はキビシイかも…。兄の13歳バースデイ(再来年)にもこれを使おうと思ってたけど無理そう☆ ←ケチ

 お誕生日といえば、プレゼント♪
 今年も娘っこからです~。
   やっちゃん

   おかあさんへ
   たんじょうびおめでとう
   ささやかなプレゼント


 ささやかって日本語、いつ覚えたの?

 中には更に千代紙に包まれたモノが。 やっちゃん

   やっちゃん 「やっちゃんがあけたげる!」

 中身はコチラ。 やっちゃん

 やっさんのお好きなアイロンビーズ作品!
 以前どっかで父さんが買わされてましたwww

 「ありがとう~。きれいなお花ね
  ほいでこっちは、お人形さんのバッグかしら??(右側。上下逆に考えた)」

 「ママ。これは指輪よ」

 えっ。
 「やっちゃんゆびのサイズをはかりにきたでしょ。これをつくるためだったのよ
 あ、ありがとう…。
 だけどねえ。

   やっちゃん でけェ~!!

 「これはねぇ~、ダイヤモンドなのよママ、みてて!」
 そう言うが早いか、指輪をもぎ取りダダーっ。

 「ウォ~ホッホッホッ」
    やっちゃん 高飛車笑いアホだ…。

 とにかくありがとう、娘よ。
 そしてもう一つプレゼント!

   やっちゃん
 「あ、の、え~がおを、みせて♪ぼ、くの、だい、す、きな♪♪」
  (『ダイジョウブ』by小田和正)

 母さんの愛する小田さんのうたをうたってくれるのでした。

 「やっちゃん!ありがとう!!愛してるわ~!!!」
 「ママ!やっちゃんもよォ~!!!」
 ひしと愛の抱擁。

 「パパもおにいちゃんもママにプレゼントないのぉ??かんがえてなかったのぉ??ひっどいわね、ママかわいそう~」
 自分の株を上げまくったあとは、他の家族を落としまくり。追撃に隙なし。
 こうしてやっさんは家ナンバー2の座をがっつり固めるのでした。



 最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
 応援よろしくおねがいします^^ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございます。

指輪に笑いました(笑)。
ひらべったいダイヤだわ~。

数字ろうそく、テレビのコマーシャルで見て初めて知りました。
今はいいものがありますねぇ。
我が家は子供がいないので、数字は立てませんので使うことはないでしょう。

ところで、もうひとつのブログたまに読ませてもらってます(笑)。

キコさんへ

でそ。色は水色だし。「どこがダイヤなんよ」と唇まで出かかり
ましたが、「ママはみずいろがすき」と「女はダイヤがすき」と娘が
思い込んでおり、奴の頭の中では矛盾がないらしいので心にしまって
おきましたwww

ギャー!あっちのブログまで。ありがとうございます!ケイタイゲーム
にはまってるのまでばれちゃった??
内容はかぶらないように心がけてるんですが、これはどっちも載せて
おきたくて^^いちおう写真はあちらが練習中でこちらが本番のと
マニアが見てもご満足いただけるよう(マニアって何だ)変えたり
してます~。

No title

やあすさん!
改めてお誕生日おめでとです!w
今年もオダオダオダな スペシャルイヤーになりますように♪

&ブログ開設 一周年も おめでとうございます^^
ってかアクセス数もハンパないですね!
やっぱスゴイです^^

これからも やあすさん、やっちゃん劇場を
盛り上げ・繰り広げて下さいね♪
マニアよりw

和桜(なお)さんへ

イヤーン、和桜さん、2回も言わせてごめんなすw
そしてありがとうでございます!!!
先週はホンマオダオダオダ~な日々で、充実して
おりますです^^

これからもよろしくお願いいたします!
次記事は和桜さまの美しさにあやかった記事なぞ…。
でへへ♪
プロフィール

やあす

Author:やあす
2008年5月に延床34坪のお家を建築条件付で建てました。片付けの苦手な私と、自営業をはじめたオット、ぼけっとした長男15歳、ちゃきちゃき長女11歳の4人家族です。共働きでローン返済中です。

リンク
欲しいよ~
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
