スポンサーサイト


また、春が来る

 ハクモクレンが、開花しました。

   ハクモクレン   ハクモクレン
 
   ハクモクレン
 1年目は2つ、2年目の昨年は5つ花が咲きましたが、今年はこんなに。


 紅かなめ。 紅かなめ
 新芽が更に増えてます!
 和桜さ~ん、そちらはどないだすか!!

 一方、途中で植え替えた一本はひょろひょろ…。 紅かなめ

   紅かなめ それでも小さい芽はあります。
 お願い、がんばって伸びてくれい!


 こちらは昨年植えたラズベリーです。 ラズベリー

   ラズベリー
 この丸いのが、つぼみなのかな??


   パンジー   パンジー
 12月に植えたビオラ。植木鉢いっぱいになりました。
 (訂正:ビオラじゃなくってパンジーだった…ハハハ。のなさん、ありがとうございます!)
 暖かい春はもうすぐ。
 みんな、がんばれ!



 最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ 応援よろしくお願いします^^

 クリックしていただくと、ランキングが上がります。 
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : マイホーム
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗に咲きましたねぇ。

ハクモクレン、白がとてもきれいですねぇ。
新芽も花芽も動き出して、春がやってきましたね。

やあすちゃん、これパンジーじゃないの? へへっ

のなさんへ

> やあすちゃん、これパンジーじゃないの? へへっ

え~っ、これパンジーだった??
じつは最初「パンジー」って書きかけて、待てよ、最初大きいパンジー
買おうと思って後から行ったらもう売れてて小さいビオラを買ったんだっけ?
とわかんなくなり「ビオラ」としてしまいました…ハハハ。直しときます♪
つぼみも大きくなって、雑草もわさわさです!

No title

こんばんは!
一足先に”春”ですかな?
うーん、お花の咲くのもいいですねえ。

No title

い・・・・・・・

いっや~~~~~~ん!!!
やあすさん、ウチの紅カナメちゃんは・・・
紅カナメちゃんは・・・
新芽が出ておりません・・・!

いや~コリャ緊急事態・・・!( ; ロ)゚ ゚
一年目だから?
まだ春の訪れがないから?
あわわわ・・・

ハナモクレン、綺麗ですね^^
そっか~年々、花をつけるんですね~。

ぷぅヲヨメさんへ

ヲヨメさん、こんにちは~!

着実に、春は来てるようです。
ハクモクレンはまだ花は小さいですが、木が太くなったらもっと大きい花が咲いてくれるかな~と待っています。

和桜(なお)さんへ

和桜さんちはどうかな~って、紅かなめの新芽見るたんびに思うんですよ(^w^)
でも端の一本は不安です…。

和桜さんの今年の芝生の発育も楽しみですね♪
プロフィール

やあす

Author:やあす
2008年5月に延床34坪のお家を建築条件付で建てました。片付けの苦手な私と、自営業をはじめたオット、ぼけっとした長男15歳、ちゃきちゃき長女11歳の4人家族です。共働きでローン返済中です。

リンク
欲しいよ~
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
