スポンサーサイト


振り返れば奴が居るヾ(▼ヘ▼)&母の日

 長野から帰ってまいりました~♪
 (どこ行ってたかはコチラのニュースなぞご覧ください)
 
 おみやげ。 P1010810.jpg
 まるごとりんごとわすごい!
 せせせ節約しないといけないけど…つい買ってしまった(汗

   P1010813.jpg 「ヤハーン♪♪」
 新しもの好き裸の大将ガチャピーナ、早速食べます。
 長野はまだ桜が残ってましたが、こちらは夏日です!


 そして、不気味に鎮座していたアレが…。
 まるっとスイカを持ってくる奴は、アイツしか居ないのであります。
   P1010809.jpg
 ウチのオヤジ、キーターヾ( ̄0 ̄;ノ

 オヤジはいつも私がお出かけするとこを狙ってやって来ては、私のダメ母ダメ妻ぶりをごうごう批難して帰っていくというハタ迷惑な(ダンナは喜んでると思いますが)人物です。
 その嗅覚たるや、ハンパねェ!!!
 東京でデレデレしてりゃあ滅多掛けて来ない電話掛けてくるし、昼から出ようと思ってりゃ昼前にやって来るし、翌朝から出ようと思ってりゃ息子を魚釣りに誘いに来てバレるし、今回もずーっと出張行ってたくせによりによって私が出かけた日に帰って来るし。

 私がお利口さんにおうちでお子さまのお世話をしている時には来やしないのに、居ない時に限ってやって来るので(居ないことが多いという点は否定しないが)毎度怒られます。

 でもダンナと子どもがいいって言ってくれたんだからいいんだもーん。行くもーん。
 ↑と口答えしたらまた怒られるので無論言いませんm(..)m
 父ちゃん、ごめんなす。 

 心優しいやっちゃんは、そんな不良母に母の日のプレゼント。
   P1010814.jpg (やさしい)って何だ!

 よくわからんけど、この海外製品のアイデアはどこで拾ってきたのでしょうか。
 おフランス製ワンピは「これはプリキュアのミルキーローズからおもいついたの」と言っていました。
 ほんとのママもお金持ちになりたいわん…。

   P1010816.jpg
 裸の大将はその他「ピッピッ」と笛吹きながら応援団風に踊ってくれました。
 ありがとうやっちゃん。
 ママ、これからも奴に負けずがんばるわ!



 最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
 応援よろしくおねがいします^^; にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっちゃん可愛いーーー!!
このプレゼントは嬉しいですね☆
しかもゴージャスなママ(笑

りんご、美味しそう~!!
私も食べたいーーー!!!!
こういうのあるんですね。
知らなかったです(^^;

そして、スイカも美味しい季節になりましたね!
またやっちゃんが食べてるところ見せてください(笑

けろたんへ

そうゴージャス☆くつはスペイン製、帽子はドイツ製、
ネックレスはタイ製…なんじゃこりゃ。

りんごまるごとゼリー美味しかったです!りんごジュース
そのままの味がしました♪長野に行ったら是非^^

No title

まるごとりんご、うまそー!
まあ、親がタイミング悪いのは世の共通ですよw
ヲヨメも旦那義母上様からお電話頂くときは大抵仕事中で
そんなモードですw

しかし金持ちかあさんって、なんの願望だろうねw

ぷぅヲヨメさんへ

オウ、ヲヨメさんもたいへんですなw
そうそう、仕事でもオヤジ的には「家庭を守らず何だ」といった感じです。遊びなら尚更お手打ちですよ~( ̄∀ ̄)

金持ち母さんは、ブランドバッグはお持ちではありませんでした。見たことないもん、描けないよね…。
プロフィール

やあす

Author:やあす
2008年5月に延床34坪のお家を建築条件付で建てました。片付けの苦手な私と、自営業をはじめたオット、ぼけっとした長男15歳、ちゃきちゃき長女11歳の4人家族です。共働きでローン返済中です。

リンク
欲しいよ~
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
