スポンサーサイト


トーキョーに行ってきます

 またまたお久しぶりでございます!

 家ブログを放置し、もひとつのブログもあんまり書けてない状態ですが(携帯モグゲームに忙しい)、みんな元気に過ごしております。

 家は…ぐっちゃぐちゃですけど\(☆o☆)/

 今月で私の放浪もファイナルを迎えますので、お片付けはそれから…のつもりでございます(汗)

 そんな忙しい時期に家族旅行もすることになってしまいました。
 立案者はもちろん娘でございます。

 「やっちゃん、ぴくたんちにいきたいわ!」

 私の妹(通称ぴくたん)が昨年結婚し、ちょい広めのアパートへお引っ越ししたというので、行きたい行きたいと猛コール。
 家事も仕事も現在ヒィヒィ状態ですが、それでもやはり自分だけあちこち旅行して(どんだけ行ってるかはもうひとつのブログ参照)子どもたちには留守番させているという負い目から、ついつい了承してしまった…。

 娘は朝早くから「はなぢがでた~」と興奮気味で起きてきました。
 そしてサザエさん本を読みふけり「やっちゃんやっぱりサザエさんのびじゅつかん行きたいわ!」と言い出したので、最終日の観光は長谷川町子美術館に決定。

 なにはともあれまずは今日、無事妹宅まで着けますように…( ̄∀ ̄)

 来月以降、お片付けと並行して、二階のプチ改造に入ります。施工はダンナ。
 先日、ドアが入荷したとホームセンターから連絡がありましたが、無事完成するのでしょうか。がんばってよォ~!

 それでは行って参ります。
 皆さまも、素敵な連休をお過ごしください☆
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

東京にいらっしゃるのですね!
そして、長谷川町子美術館も!
たのしんでくださいと、やっちゃんにもお伝えください。

ところで、ドアをつけるリフォームを旦那様がやられるとは、ワクワクです。
いったい何をどんなふうになさるのか、ブログを読み返してみなくてはっ!

楽しみにしています。
道中気をつけて。

キコさんへ

きゃ~っ!何て早いコメント(*^o^*)ありがとうございます!
先ほど新幹線出発し、高架からの眺めに「まあ、空を飛んでるみたいね」とやっさんご満悦です( ̄∀ ̄)

連休最終日に長谷川町子美術館で広島弁家族がいたら、きっと私たちです☆キコさんにお暇があればお会いしたいとこです♪♪♪

プチ改造、ブログにはこれまで特に記述しなかったかもしれません…これは建てる時からの予定でしたので。
よろしければまた、のぞいてくださいね(≧∇≦)

No title

ご無沙汰しています。
東京にいらっしゃるんですね。
楽しんで下さい。
長谷川町子美術館、うちのかなり近くです。
この近辺に10年近く住んでいて、しょっちゅう前を
通っていますが、未だ一度も美術館に入ったことが
ありません。是非どんなだったか教えて下さい。

サラ太郎さんへ

お久しぶりです♪
区名で思い出すのはやはりサラ太郎さんでした(^O^)そんなにお近くとは!サザエさん好きにはたまらないですね(*^o^*)

今日はまたベタに動物園を楽しみたいと思います☆行ってきます!
プロフィール

やあす

Author:やあす
2008年5月に延床34坪のお家を建築条件付で建てました。片付けの苦手な私と、自営業をはじめたオット、ぼけっとした長男15歳、ちゃきちゃき長女11歳の4人家族です。共働きでローン返済中です。

リンク
欲しいよ~
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
