スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トーキョーから帰ってます

 帰途につきました…。

   


 殺人的な人混みの東京駅をくぐり抜け、何とか予定の新幹線に乗り込みました。ハァヒィ。

 前日(つまり昨日)になり、移り気な娘っこが長谷川町子美術館から鞍替えし、本日国立科学博物館へ。
 母さんブログに行くって書いちゃったんだぞ。アンタはぁ!

 そんなこと気にしない娘っこは博物館をじっくり楽しみ(時間が全然足りなかった…)、東京からサヨナラです。

 そんなわけでサラ太郎さんすみません。ま、また次こそは長谷川町子美術館に行きたいと、思いま~す!!

 3DSを持ってってたのですが『すれちがい通信』でやたらすれ違ってたみたいで「さすがトーキョーは人がおおいわねえ」と喜んでおりました。

 トーキョーのみなさん、ありがとうございました!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
お帰りなさいませ♪

国立科学博物館はかなり量があるので楽しめたことと思います。
私もふらっと行くことがありますが、いつ行っても楽しいです。
最近行ってないなー、そういえば。

長谷川町子美術館はまた今度、ですね。
私も行かなきゃ行かなきゃと先延ばしになってます。
サラ太郎さんほど近くないんですが、同じ東京だと逆に行かないということもありますね。

キコさんへ

子ども以上に私もすごく楽しませて貰いました!「恐竜のひみつ」や「地球大紀行」が愛読書だったので懐かしさもあり、時間がまるで足りなかった~!また来たいです。
色々な方に薦められましたが、ホント行ってよかったです☆キコさんもお好きな場所なんですね♪

そして今度こそサザエさんへ…!

お久しぶりですー^^♪

更新されてるーー♪
やっちゃん、すごく髪が伸びましたね。
女の子らしくなっちゃって^^

東京、実は私ほとんど行ったことがないんですが、夫が「東京行ってみたい!」と騒いでいるので、次回の帰国で我が家も行くかも?行かないかも?です。
東京自体には興味がない私だけど、長谷川町子美術館なら行ってもいいなぁ、なんて。笑

nonoさんへ

ブログ覗いていただいて、ありがとうございます!!
にぎやかですねえ、トーキョーは。イナカモノには驚きの連続です!!
何より駅が衝撃。2,3分おきに電車が来るし、10両以上あるし…。
そんなとこからショックを受けるのでした☆
長谷川町子美術館、もし行ったら感想聞かせてくださいね!
プロフィール

やあす

Author:やあす
2008年5月に延床34坪のお家を建築条件付で建てました。片付けの苦手な私と、自営業をはじめたオット、ぼけっとした長男15歳、ちゃきちゃき長女11歳の4人家族です。共働きでローン返済中です。

リンク
欲しいよ~
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。